ザ・ハードとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:31

    猿先生の準代表作みたいなツラしてるけどガチでつまらん漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:13

    >>1

    あたりまえのことをぬかすな!

    やはり力王だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:55

    >>4

    ハイパー・キクタとの対談動画ではタフの次に売れた漫画として名前が挙げられていたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:10

    流石にRUNIN ZIG ダムドよりはおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:17

    >>5

    こんなのが仁聖より売れるとか読者って見る目無いなあ!ワシなんてロックアップが1番好きやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:47

    サカタが好きだったくらいで何してたか覚えてないのは俺なんだよね
    待てよエミリーがゴミだったのも覚えてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:14
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:57

    マッセリアの影武者殺す辺りで本人殺しといて新しい悪役出せばよかったと思うのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:18

    >>8

    力王は力王で独立したファンがいるけど

    仁清もロックアップも猿の儲しか買ってないからね

    多分猿渡哲也が描いて無かったら誰も買いませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています