【閲覧注意】すっくんに口淫してもらわないと出られない領域

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:35

    まあすっくんだしそれぐらいできるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:51

    >>1

    すっくんにも選ぶ権利はあるやろがい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:03

    すっくんだしポークビッツは好物だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:04

    絶対スナック感覚で食われるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:08

    たくさん口あるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:38

    すっくんだって好みのタイプはある
    虎杖や東堂とか死んでもやってくれないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:37

    >>6

    とりあえず食いちぎるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:17

    >>7

    食いちぎるよりも殺意こめて蹴り上げているイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:11

    セッだと万が来るからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:34

    そういやこれ口淫してもらうのはすっくんが対象だからすっくんずっと出られなくない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:16

    じゃあ領域内の人物に危害を加えない縛りでも結んでもらうか
    口淫が危害に当てはまる場合…?うん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:28

    >>6

    宿儺様は呪いの王だぞ!その程度のこと造作もないっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:01

    女にはしてくれるかな?後で物理的に食われそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:18

    女子供なら食事の一環としてワンチャンある
    男にはたぶん死んでもやってくれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:04

    >>1

    すっくん自身もおクチエッチしないと出られないんだよね?

    ならワンチャンある!

    完全体すっくんで是非!!


    腹の口で済まされそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:42

    >>15

    とは言ってないから「じゃあな最強。俺は帰るから」になる可能性もあるのては?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:01

    あの淫紋…じゃなかった呪印のある舌でご奉仕♂かあ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:27

    >>11

    テクノブレイクは危害に入りますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:40

    >>13

    意地でも万にだけはしないイメージがある

    なんで…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:33

    快不快生きる指針だしはまってくれればいけるいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:00

    虎杖と乙骨はすっくんの指食ったんだしち○こ食われてもしょうがないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:13

    上のお口か下のお口か選ばせてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:33:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:55

    すっくん下のお口でしゃぶって上のお口でキスしてくれるの…?さす呪いの王

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:55

    >>23

    半裸と半裸の鬼ごっこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:34

    >>24

    なるほど”口”淫だから口である限り両方対象になる可能性があるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:30

    >>24

    それもいいな!

    でもあの涼し気な形のいい目で上目遣いに明らかにムカつかれながらご奉仕され隊

    すっくんにはお楽しみがいっぱい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:01

    顔の口・喉の口・掌の口・腹の口で4回だよな
    喉はビジュアルが倒錯的だろうし腹のでっかい舌は新感覚だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:17

    すっくん高性能オ◯ホやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:20

    呪いの王エロい身体してたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:40

    ハート目までしてくれるんだから言うことナシだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:10:32

    すっくんエロに特化した体やってんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:27

    >>32

    首に口生えるのは反則

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:58

    口淫すれば出られるという縛りを施した封印系の領域か…
    脱出条件が非常にシンプルな分羞恥心や嫌悪感により拒否し続けたり対象を◯害するなどしてしまうと永遠に出られなくなってしまうワケだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています