女の子からファンレターが来たよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:43

    「初めましてルビーちゃん!私はルビーちゃんの大ファン12歳女です!私は小さい頃から退形成性星細胞腫って病気で、今も入院してます。毎日辛くて苦しくて、もう死んじゃいたいって思う事もあったけど、ルビーちゃんに出会ってからはもう毎日が楽しくて仕方ないです!明るくてダンスも上手で抜群に可愛いルビーちゃん!私も大人になったら、ルビーちゃんみたいにみんなに元気を与えられるアイドルになりたい!ルビーちゃんは、私の生きる希望です!」


    ………

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:57

    急転直下ガチ曇りからの毎日病室通いそう
    なんならお兄ちゃんもついてきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:40

    産むか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:57

    多分内容読んだらスレ画の顔ではなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:14

    これは情緒ぐちゃぐちゃになりそうなルビー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:21

    >>2

    担当でもないのに足繁く通う研修医がいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:49

    そっかそっか
    それなら今度は私がママみたいにこの子に夢を届けられるように頑張らないとね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:32

    >>8

    余命4年だがよろしいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:08

    そういやゴローとさりなちゃんはアイにファンレター書いたことあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:27

    ゴローはなんとなくそういう自分とアイドルの直接の繋がりを得ようとは考えないイメージ
    さりなは送ったことはあるかもしれないが病気のことは書かなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:16

    20年くらい経ってるし医学の進歩も著しいから行けるはず...と信じたいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:41

    >>12

    治療に耐えれる年齢なら生存率が跳ね上がる

    幼児は厳しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:19

    赤ちゃん産んだら転生しそうなんですけど?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:48

    ピンポイントにメンタル付くのやめてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:48

    無限ループに入るやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:12

    まあ転生するにしろしないにしろ絶対最期まで親身に向き合ってくれるんだろうなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:54

    この展開を28時間チャリティー編で見たいのよ
    アクアとルビーが前世の引き出しも駆使して挑むシチュエーションになるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:32:46

    ルビーもそうだが隣で見てたお兄ちゃんも凄い顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:07

    自分の過去とキツい現実でメンタル病みながら
    それでも前に進むルビーを見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています