アクアのモテ男ムーブってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:11

    アクアの一連のムーブって女からするとマジでときめくの?
    キャッシュレス支払いはギリ理解できるけど他はキモくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:02

    ホレてる男がする事はなんでもときめくもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:58

    その人との関係性による

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:19

    >>2

    これだろ

    一回板が傾いたらどんどんそっちに荷物が寄ってもっと傾いてくようなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:30

    >>2

    それはそうなんだけど

    先回りしてエスコートしてんのがリアリティないっつーか童貞の妄想感あってなんかキモイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:51

    まず自分が好きな相手がやってくれてるというバイアスあってのことなんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:50

    >>5

    逆にお前はリアリティのあるモテ男ムーブがどんなのかわかるのか……?


    わかるならぜひ教えてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:55

    >>5

    作者がモテるタイプの人間じゃないから仕方ないだろうが

    思いやりを持てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:36

    >>5

    漫画のデートにリアリティとか言ってる時点で童貞臭い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:36

    先回りっつうかまあ……引っ張りまわすか飯食うか確認してから予約した店に向かったか程度の違いというか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:58

    先回りと事前予約を一緒にしてる童貞の僻み?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:15

    >>7

    モテ男ムーブの正解はわからんけど完璧すぎるからリアリティない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:45

    >>12

    完璧すぎるならそれで正解なのでは……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:16

    テスト100点取ったヤツに「カンニングだ!」とか「どうせズルしたんだろ」って言って僻んでそう(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:23

    >>12

    漫画だよ?現実と一緒にすんなよ 痛いから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:50

    重曹はヒロインの中ではチョロく見えるのは仕方ない
    他は家族にも見放された状態で最期まで寄り添い看取ったのと、
    自殺未遂をギリギリで止めてその後で名誉回復まで持っていってるから
    ただ、他の2例が特殊すぎて一般的には好みの異性が自分に刺さる行動すれば+に働くものだからスレ画のシーンの反応になっても不思議ではないかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:52

    >>13

    童貞が頭ン中で一生懸命シュミレートしたもんをそのまま出してる感じがあってリアリティないなぁって思った

    陰キャが頭ン中でヤンキーボコしてる妄想みたいなもんを感じた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:51

    >>17

    童貞はシミュレートしたのを出力できねえから童貞なんだ


    出力出来るやつは童貞じゃねえんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:14

    アクアのデートにリアリティがないと感じてるなら是非反面教師にしてリアルの自分デートを成功させて下さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:37

    アクアがきっちり人読みやったのは監督と重曹だけ
    そして前世は女性経験を積んだが独身で死亡
    どう考えても前世で重曹ちゃんタイプの女性を押せば抱けるで口説いて転がしてますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:17

    コレは単純に重曹ちゃんは「パパ活ムーブの出来る男が好み」と言うだけの描写なので仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:13

    なんか雨が降って傘持ってあかねを迎えに行ったのをタクシー使う方がリアリティとか思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:39

    店既に予約してるのは首かしげたけど他は問題ないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:15

    SNSのデートとやらでよく見た気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:13

    >>20

    さりなやあかねには時折やり込められてるし

    そうだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:21

    >>9

    フィクションにもリアリティは欲しいだろ

    アクアをモテる男っていう風にしたいならモテそうな説得力ほしくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:54

    これ前提としてキャリーバック買いに行っただけ(しかも重曹がごり押しした)なのに
    なんで流れるようにデートになったのかの方がよくわからない
    重曹がエスコートしてこれならまだわかるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:14

    >>26

    (このキャラから)モテる男じゃあかんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:41

    >>23

    ホットラテ正解なのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:15

    >>16

    仰る通りその二人が超特殊例だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:07

    >>26

    無駄に細かい事を気にしてるといつかハゲ童貞になるぞ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:45

    恋に恋するお年頃だからこういう露骨なのの方がウケるんだよ10代女子は

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:18

    >>27

    ガキんちょ楽しませてやってる感覚でもあるんじゃないかな

    子供と買い物行くとき混んでたら面倒だから予約するし相手が何かやってるって期待しないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:24

    重曹ちゃんは経験ゼロで知識だけ先走ってる大人ぶりたい耳年増だから
    惚れてる相手がちょっとエスコートしてやれば面白いように転がるだろうなとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:06

    >>26

    少なくともフィクションにネチネチとリアリティとかいう人はモテないだろうなとは察するスレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:34

    >>33

    まんまパパ活で金銭感覚ぶっ壊して破滅させる悪い大人で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:01

    モテそうな男像は無いけどよくあるモテる男像は否定する

    ?????

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:39

    そういう行動ができないからお前は非モテ童貞なんやで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:05

    でも家族の秘密は妹を半ば騙す真似までして平気で売る男
    前世で点数稼いでなかったら普通にルビーと縁切れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:10

    ちょいちょい切れてる奴はアクア推しなの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:25

    正解は分からないけど100点取る人はリアリティないって発想がもうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:24

    1がモテ男ムーブに嫉妬してるだけにしか見えんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:08

    賛同が得られないと論点ずらしして話の腰を折ろうとする典型的なひろゆキッズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:31

    >>42

    100点なの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:10

    出た揚げ足取り

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:32

    >>1はもうちょっと明確なビジョン持って批判しろよ。批判するなとは言わないからさ。言ってることふわっふわすぎて賛成も反対も出来ねえよ。「何言ってんのお前?」としかならん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:35

    そのうち消すだろうなこのスレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:41

    >>38

    あれが出来んとアカンならもう駄目だわ

    俺はアレ読んだとき「キモ」ってなったから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:50

    アクアがモテるって言ってもルビーとあかねはそれ相応の理由があるし、それ以外の女はキャラからあくまで知人〜友人止まりでそれ以上思われてる感は無いな。


    重曹ちゃんは本人が惚れやすいだけだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:35

    前世の経験生かしたとしても面白いように転がしたらこうなるわな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:32

    >>50

    ルビーとあかねは次の相手のハードルがメチャクチャ上がるレベルのことされてるからな

    確かに他の女性キャラには別にアクアモテル描写ないか

    一般人(陽東高校の女子やファン除き)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:42

    >>49

    まず「あれができなきゃダメ」って発想が他人をエスコートするのに向いてない

    目の前の相手をいかに喜ばせるかであって「これをやればモテ男」ってマニュアル通りに動くのが正解ってわけじゃないのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:46

    >>47

    1.待ってる間に勝手にホットラテ頼む→キモイ

    2.キャッシュレスでスマートにお会計→わかる

    3.荷物持つ→わかる

    4.ディナー事前予約→キモイ(相手とディナーまで食べようって決めてたならわかる)

    5.タクシーひろって送る→まぁわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:22

    デートは理屈じゃねぇんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:08

    そもそも女はこうすれば絶対喜ぶみたいなもんはない
    相手を喜ばせるにはどうするか考えて重曹向けのプランにしたのがあれだっただけだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:54

    お前あかねとルビーは婚活マッチングアプリで知り合った仲だと思ってんのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:16

    劇中でもこう言ってるのに>>1は 理解は出来ない人らしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:12

    (前世で遊んだ経験から)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:40

    少なくとも重曹はときめいたで答え出てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:36

    人によるおじさん「人による」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:44

    >>58

    ゴロー時代から無駄にスペック高い分

    本性見抜いても接してくれる女性に弱い

    ルビーとあかねはこっち側はそりゃ強いわな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:19

    >>54

    頭悪そう

    箇条書きにしただけじゃねえか

    そのキモイと思う理由は何なのか根拠を示せってことだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:31

    前世で割りと悪い男やってたからチョロくて頭が軽い相手なら経験豊富なんだよな
    同じことしても非モテとは受け取られ方が変わる立ち振舞いはしてるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:02

    >>54

    つまり本人の了承を得ず勝手に注文したり予約するのがキモいって事で合ってる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:57

    なんかプレゼントを贈る事をキモいと思ってそう
    現金渡して好きな物を買って貰う方が喜ばれると思ってる人っぽい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:15

    そんな...世の中には予約してほしい人だっているんですよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:33

    >>67

    アクアは相手の好みを読んでプロデュースしたけど1は「これが正解これが最高これ以外はキモイ」で独りよがり押し付けそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:20

    >>59

    >>60

    で答え出てるんだよね

    「人読みして 相手が楽しんでくれそうなプランを立てて それを実行する」

    極論 これができる できる知識とツテと経済力があるとモテる


    勝手にホットラテ頼むのもディナー事前予約するのも

    有馬かな「なら」喜ぶだろうと読んでのことだろ

    (もちろんこのプランは相手によって臨機応変に変える)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:30

    1はあれだな
    自分のして欲しいこと以外を勝手にされたら余計なことしやがってって言うタイプなんだろうな

    残念ながらそういう奴はモテないんだ
    女にモテないんじゃなくて人にモテない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:51

    >>66

    そう

    キモイってのは俺の感想だけど、こういうことされて嬉しいのかっていう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:41

    >>1ってアクアの行動を実際女はどう感じるのか聞きたいんじゃないのか

    アクアがどうして件の行動をとったのか知りたいわけではないのでは


    もうそのへん解決してるならすまん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:42

    本当に好きな相手とはただ単に家でぐーたらしあってるだけでも良いんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:56

    雨宮吾郎ならそうだったが残念ながら目の前にいるのは復讐から解放モードのアクアだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:09

    >>72

    まあ>>68みたいに嬉しいと感じる奴はいるんじゃね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:31

    予約とか嫌う相手でもアクアなら見抜いて最適なプラン組みそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:03

    まぁ作者は離婚してるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:35

    >>78

    関係ない方面から大砲みたいな火力飛ばすのはやめようね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:43

    嬉しいと思う人もいる
    嬉しいと思わない人もいる

    重曹ちゃんは嬉しいと思う人で
    アクアは重曹ちゃんを楽しませたかったかそうした

    勝手に予約する人が持てるんじゃなくて
    相手がそういうエスコートを望む人だと考えて実践出来る奴がモテるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:25

    >>68

    正直重曹ちゃんはコレと同種の人間なんだなぁと思っちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:42

    >>72

    お前は嬉しくないのだろう

    だけど有馬「は」嬉しい

    そしてアクアは有馬「だから」これをやった


    正解は人によって違い唯一絶対の正解は人間関係において存在しない

    お前だって相手によって態度や許容できる範囲、接し方はかわるだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:55

    自分はこうだからこんなデートはリアリティなくてキモいって言ってるだけの人だって事しか伝わらんわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:00

    >>68

    シンプルに営業妨害だよなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:59

    >>84

    ドタキャン喰らう店からするとたまらんわな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:24

    >>84

    よく見たら2軒はドタキャンする前提何だなこれ

    クソでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:25

    >>68

    これは三流。一流は好みを見抜いてドンピシャ1店予約や

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:15

    キャンセル料踏み倒すならそうだけど、払うもん払えばルール的には問題ないだろ
    印象悪いのはそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:04

    >>72

    サンキュー、理解した

    相手が望んでるかわからないのに独りよがりのサプライズやってるのが童貞の妄想っぽくてキモいって事ね


    で、その答えだけど上で散々言われてる通り相手の好みに合わせるのが大事なんじゃね。重曹ちゃんはサプライズ好きそうというアクアの判断だろう


    後、リアル女子の感想が聞きたいなら明らかに聞く場所間違ってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:51

    >>87

    それをやってるのがアクアってことなんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:30

    まぁ重曹はお金をかけた王道?デートコースが好きなんでしょ
    メムにもお金かかりそうなタイプと思われてたし
    多分アクアならルビーやあかねには、それぞれにあったプランでいったと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:41

    >>26

    モテる動作という説得力をお前が勝手な妄想でありえないと切り捨てて

    これで説得力(笑)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:42

    キャンセル料払ってくれるなら一組のドタキャンくらいどうでもいいです
    こういうのって大抵は席のみ予約で難しいメニュー確保とかしなくていいし
    バックレはシネ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:12

    このスレのおかげで余計にアクアがモテる説得力がでてきてるの草生える

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:19

    >>93

    >>68なら予約したこと悟らすことがアウトっぽいんでキャンセル連絡アウト判定だしそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:59

    >>95

    隙を見て相手に聞かれないようにキャンセル連絡しないといけないわけか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:05

    >>68

    こういうツイートする奴は「私はそれくらいされる価値がある高嶺の花の女なのよ」って言うのが本心なだけの精神娼婦だから

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:42

    寒空の中急いで来た相手の為に温かい飲み物用意しとくのってキモいのか?
    初対面の相手ならともかく気心の知れた仲な訳だし気が利くなとしか思わんが

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:32

    リアリティある人=気配りできない、モテない人て思ってるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:36

    >>77

    本格交際時のあかねの証言的に最適化までは行ってないな

    前世であのタイプと付き合って無いから苦戦してた感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:21

    >>89

    想像以上にヘイト集めてびびちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:34

    ときめくかどうかは置いといてキモくはない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:07

    >>98

    それより予約してた店とかの方がキモいと思う

    重曹ちゃんが好意持ってたから良かったけど

    人によってはドン引きだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:18

    デートはセンスも必要だけどマジで経験値がモノをいう。スポーツやセッ◯スと同じだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:29

    >>104

    モテないやつは経験値を積む機会がなくてもっとモテなくなるの辛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:01

    これに関してはどちらかと言うと重曹ちゃんの反応や感想がキモいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:18

    >>98

    ラインでスタバに居るけど、何かあったかい飲み物頼んどこうか?

    って聞いた方が気配りにならんか?

    まぁ急いでるし、そう聞かれた方が気をうかうか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:20

    まあキモいかは知らんが好みを見抜いて店予約するのはリアリティ無いかもね
    漫画だからいいじゃんって思うが

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:49

    >>103

    まぁこういうのが効くタイプと言う前提だからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:03

    理解しない人には何言っても無駄なんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:27

    >>107

    只でさえ遅れてきてるんだから聞いたら気を遣わせるじゃん

    それに断られても飲み物なんだから自分で飲めばいいだけだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:14

    >>102

    そっか

    まぁキモいって言うの俺の感想だし余計な一言だったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:25

    >>101

    まああれじゃ何が言いたいかわかんないし。「アクア、キモい」って情報しか読み取れないからそりゃヘイト集まるよ。自分の言いたい事を正確に伝えるために国語はとても大事

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:44

    世の中支払いの時のカードがショボいだけで萎える女とかいるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:05

    (正直このスレで>>1を便乗して叩いてるらしきやつが一番キモい)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:37

    >>113

    そうだな

    次は気を付けるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:41

    キモいって便利な言葉だなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:25

    >>115

    まあマウント取れてウッキウキなんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:55

    正直スレタイよりゴローの時に重曹タイプを食い散らしてた話の方が面白い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:21

    スレ主からヘイトを逸らそうと必死な奴のほうがキモイぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:08

    >>119

    転生前からクズだったんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:28

    >>119

    多分「久しぶりに昔みたいにやってみるか」という感覚は少しはあったと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:49

    >>114

    奢られたい派とか割り勘派とかな。そういうのを見抜いたうえで最適に近い行動を考えて実行できる男がモテるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:34

    何言っても否定から入ってる時点で同士が欲しかっただけなんやろイッチは

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:01

    本人は自分がクズなの自覚してるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:53

    >>122

    前世の経験を生かして活躍って書くと正しく転生チートしてる気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:15

    何でこういうお気持ちスレ立てる奴って
    例に漏れず非論理的で思いつきだけなんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:42

    ろくな理屈もつけずにキャラをキモい呼ばわりしてヘイト集めるのが予想外って方が理解できないわ
    当たり前だろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:48

    >>120

    どっちかっていうとイッチに並々ならぬヘイトぶつけてる奴の方が多くね?

    自業自得だけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:50

    >>125

    まあ小説版でもアクアは前世で女遊びしまくってたのが判明しているしな…

    綺麗な人間ではないのは自覚してそうだけどそれはそれとしてなぜ女にモテるのかは説得力があるなクズ男がモテやすい理論で

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:50

    >>130

    その結果こういうヤンデレを引っ掛けたのは上手く出来てるな

    あかねはよく言われるがルビーも大概だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:19

    >>131

    ルビーとあかねに関しては惚れてもしょうがないことしてるよ

    同じことできるヤツここにはいないでしょ、もちろん俺もできないです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:05

    さりなちゃんタイプの女性と付き合った経験は無い
    と言うより遊ぶならあんな激重女はスルーするからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:32

    >>131

    流石ヤンデレ調教特級免許保持者星野愛久愛海の調教を耐え切った女だ

    面構が違う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:10

    なんか普段から無自覚に周りイラつかせてそうなイッチだなあと思いました

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:23

    ゴローの裏側を見抜く女達強い

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:30

    そもそも純粋に精神年齢が数段階上だからね周りから見たら

    コナンが小学校でモテるようなもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:08

    ゴロー(アクア)の取説
    ・ちょろいメスは与えないで下さい。弄んで捨てます。
    ・よちよちすると喜びます。
    ・母性を感じるメスを与えて下さい。大人しくなります。
    ・目の前で母を処分すると復讐モードに進化しますが、長生き出来ません。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:51

    メンヘラ捕まえて家で皿割られてそうだもんなゴロー

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:39

    最近のアクア見てるとこいつもこいつで中々メンヘラの気ありだと思うんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:46

    実はメンゴ先生がスペースでアクアはヤンデレ好きと発言してたり...
    好きな人の為に人生捧げるタイプに愛の重みを感じるタイプな模様

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:09

    >>140

    メンタルヤバ男をメンヘラと一緒にするのはやめてさしあげろ 

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:19

    >>140

    PTSD患者の時点で原義通りのメンヘラだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:34

    >>141

    カミキじゃん やっぱ血は争えないね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:42

    飲食店の予約ブッチが一時期批難されてたことあったけど
    それってこういうデートが背景なのかぁってのがなんとなく連想はした

    でもまぁできる男感は強いよねこの動きできると

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:10

    >>145

    仕込みとかもあるだろうし迷惑だろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:48

    >>138

    カスじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:38

    こういうサプライズ、断られたらどうしようとかもし無理だったときのこと考えて俺は結局事前に聞いちゃうタイプだから勇気と自身があって羨ましいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:45

    >>148

    サプライズするの苦手なの分かるわ されると嬉しいんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:59

    ヤンデレ好きならこの後刺しに来たヒロインと結ばれそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:35

    >>145

    店の迷惑を考えない強心臓が無いと無理だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:57

    >>1

    そもそもこれ支払いの描き方ミスだったような…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:36

    結局は顔がいいしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:02

    重曹ちゃんの場合、一人暮らしでウーバーイーツ頼り、一緒に食べに行く約束しそうなのがルビー達なので先約の有無も確認しやすい、とまあ飯に誘えば十中八九断られる事が無いだろうしな

    あかね相手にこのムーブやった場合、今日はお父さんが久しぶりに早く帰って来れる日だからと断られたり、消費期限今日までのものがあるから家で食べない?と逆に誘われたりという可能性が出てきて予約が無駄になりかねん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:11

    前世から一貫してメンタル弱ってる女に優しくして惚れさせておいて俺別に何もしてないしって逃げ回っている男

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:09

    >>155

    なお今世にオギャバブする喜びを知った模様

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:03

    アイにハグされて母性感じてたもんな
    失って気付く前世から欲しかった大切な物

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:14

    >>152

    タッチ決済だとこうじゃね?

    よく知らんが

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:34

    >>141

    そういうのって愛が重いとかじゃなくてある種自分本位だと思うんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:51

    重曹ちゃんって初デートでミスるとないわぁってなるタイプだったりする?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:50

    しょうもないツッコミする人いるよな
    ホットラテで良いか悪いかも分からん付き合いじゃないだろ
    気分じゃなくてもさすがに遅れて来といてチョイスに文句言うほど悪い子でもない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:20

    >>160

    ないわぁとはならんが

    数年単位で煽り材料にされる可能性はある

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:43

    丸っきり初対面での初デートならともかくある程度好みも考えもスケジュールも分かってるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:34

    >>163

    これだしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:13

    あくまでも「すでに気心知れた相手」である「有馬かな」のことを考えて読んで喜ばそうとした結果であって
    別にその辺の女全般を喜ばそうとしたデートではない
    むしろ「女はこういうのが喜ぶ」「女はこういうのは嫌がる」とか広く決めてかかるほうが良くない

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:11

    負けヒロインが後々辛くなるようなエピソード作らないでほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:15

    こんなしょうもないスレでこんな後半になって
    そんなに露骨でしょうもない対立煽りして楽しいか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:40

    >>155

    ルビーさんちっすちっす

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:29

    >>168

    そのしょうもないスレに書き込んでるお前もカスやん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:03

    >>130

    口説いて遊んだ相手が多すぎてコイツ誰だ?ってなってたもんな

    女性トラブルとか噂されてたがこういう創作だと意外な事に火のある所に煙が立ってた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:28

    とりあえず2,30レスで落ちるスレも多いあにまんで完走できそうだから話題になったという意味では成功かと

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:25

    >>144

    前世は他人なのに前世からアイとカミキの子供で納得の性格してるの何なの

    親不明だしどっちかと血縁でもあったの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:04

    ぶっちゃけスレ画はキザすぎてうわぁってなった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:41

    >>141 >>144

    病的なレベルで愛情を注いでくれる人が好きってことか

    当然だがコイツも愛に飢えてるな

    表にはあまり出てないけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:04

    >>164

    シマカンの時しかり重曹ってわかったような感じで都合のいい事言ってもらうとチョロい奴なのは揺るがないよね

    そういう意味じゃ重曹の性質を理解して楽しませてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:14

    >>166

    それは誰のことを…いや全員か…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:31

    >>173

    チョロい女で満足出来るならとっくに結婚してただろうしな

    さりなが完治してたら結婚不可避

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:27

    >>173

    全員、愛に飢えているだけだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:41

    >>175

    というかシンプルに愛されたという自覚を得た経験がないので

    並の愛情じゃ向けられても感じることができない

    愛に関して完全に不感なのよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:53

    相手が刺さると判断すればこういうデートを照れもせず行えるのは凄いと思う
    慣れてやがる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:01

    ×決別
    △助けて
    ○愛の重みを感じてエレクチオンしてるのを誤魔化してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:39

    >>180

    これくらい濃厚な愛情表現をしないと駄目だよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:59

    >>180

    流石に妄想が過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:50

    >>181

    慣れてる=遊んでるってなって萎えないもんかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:55

    >>184

    ゴローの場合出生時の母殺しの負い目&最悪な家庭環境で

    さりなレベルの無償の愛を提供された痕跡が無いのも事実なのは...

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:26

    >>186

    その辺は事実だけど愛に関して不感とかは想像だから決めつけて断言は良くない

    作中で明言されてるわけじゃないからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:25

    ヤンデレ好きが本当ならあかねかルビールートしか思いつかない
    重曹はなんやかんや光側だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:08

    >>188

    重曹光はないだろ…わざわざ芸能界の闇と言及したばかりで

    光っぽいのはみなみとかノブユキ辺りかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:26

    >>189

    みなみとノブユキは間違いなく光だ

    友達も多そうな陽キャだし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:00

    女癖悪いやつはだいたい幼少期の母親体験が欠落してる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:02

    >>190

    出番ないやん

    重曹ちゃんは巻き込みたくないとかそういう扱い的に光判定だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:18

    >>173

    ゴローの母親孕ませて逃げた男がカミキの父親だったりしたら…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:38

    >>192

    出番とか関係なく性格がみなみとノブユキ光でしょって話

    重曹の話には触れてないよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:46

    別に全キャラ光と闇の部分抱えてるとは思うが
    それはそうと作中表現としてアクアが重曹ちゃんに光を見てるのは事実

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:41

    >>189

    光は闇を生むとかそんなんだろうたぶん

    光つけ過ぎると星が見えないのもそれらしいし

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:51

    なんか話が思いっきり逸れてるが
    このスレ見ればアクアがモテる理由はよく分かる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:38

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:04

    結局はまあ人によるってことで

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:18

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています