当方ヴェリタス推し先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:00

    ずっと待ってたヴェリタスの別衣装が非常に素晴らしかったので、この先2,3年は新規無いだろうが全然待てる
    マキとチヒロの復刻もあるだろうしね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:52

    水着とか着物とかお約束からは外してきたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:29

    猫も杓子も水着や着物でも困るよね
    あっコタマはビキニでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:52

    ハルナは体操服で出た後に正月来たからヴェリ夏諦めてないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:35

    ハレは機能性重視な可愛さの一方でよく見るとかなりオシャレに気を遣ってそうなコタマ先輩が実によい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:58

    モコマキきゃんわいぃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:57

    このマキめっちゃもちもちしてそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:35

    俺は復刻来てもチヒマキのどちらかはもう一年待つってことに震えてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:09

    このマキちゃんホント可愛いよね
    ファンアートの量が偉いことになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:29

    チヒロデッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:47

    マキキャンはなんかもう別次元のかわいさしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:59

    チヒロのデカさに気付いた人が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:56

    コタハレの良さがバレてしまった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:38

    >>13

    なかよしよね

    実はコタマが先輩なのがめちゃくちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています