何故だ凡夫よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:56

    何故唐揚げの大皿にいきなりレモンをぶちまけた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:40

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:51

    一人一枚大皿頼んでるから良いかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:04

    はて……王たるものがレモン唐揚げすら食べられないので?ふふっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:11

    ウラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:28

    夢ならばどれほど良かったでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:04

    >>3

    ウマ娘ならあり得るのか?

    1人1人大皿

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:53

    >>4

    レモン果汁でカラリと上がった唐揚げがしんなりするのが許せないのだたわけ

    何より熱で香りも飛んでしまう


    食べる直前に少し振りかけるのが一番だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:01

    マヨ唐揚げ派や塩コショウ派、そのまま食べる派など居たら戦争は避けられんぞ
    そもそも取り皿によそって自分の分だけかければ良いし、最悪「レモンかけてもいい?」と一言聞けば済む話だったはずだ
    何故貴様はわざわざ引き金を引いたのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:01

    そもそも何人で食事してるのだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:09

    多様性の時代っすけど勝手にやるのは許されないっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:57

    色んな味変を楽しむ派俺、レモン派の卑劣な不意討ちに徹底的抗議と共に味塩こしょうを散布して抗戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています