【閲覧注意】ここの真人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:50

    呪霊だから排泄の概念なんて無いけど恐怖で漏らしてる姿が似合いそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:16

    ロリコンのフォロワーがそういう真人のエロ絵ブクマしてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:47

    はーURLも貼らずに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:51

    実際恐怖を超えた恐怖でこの顔だし本人が言うところの魂の代謝はジャバジャバ漏れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:02

    >>2

    ロリコン情報いる!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:03

    >>5

    股間ツルツルの赤ちゃんだしロリじゃねえか真人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:04

    >>6

    無性別のエケチェンだからそうかな…そうかも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:35

    案外人の呪霊だしマジで漏らしてるんじゃない?
    そうだとしても状況が状況だから誰も気にせor気にしてられんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:24

    そもそも下の穴空いてんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:29

    >>9

    虎杖のパンチがヒットしてたら理論上穴は開けられてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:08

    魂の代謝がこいつにとっての実質排泄物だとすると人間への嫌悪感も理解できるな、常にそこらじゅうで排泄物だだ漏れされてる訳だから
    まあ今際の際に自分自身が最大級の粗相してんだけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:18

    俺は赤ちゃんで女子高生で呪霊です
    そう言う目で見るのやめてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:36

    >>13

    はっきり言って観測範囲だとお前男女ロリコンケモナー問わず需要あるから

    手遅れを超えた手遅れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:10

    ケモナー…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:14

    普段メスケモを鬼のようにブクマしてる海外絵師のブクマにしれっと真人のエロが入ってたりする
    すごいじゃん(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:59

    >>16

    ホリィがすこってるってそう言う(すっとぼけ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:57

    「ペラッペラのお前にはペラッペラの言葉を授けようオマ俺」も「黒閃!!!タタカイダァ〜!!」の格好いい所も「でもコイツこの後めちゃくちゃ泣きながら漏らすんだよなあ…」って思いながら見るとすごい気分になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:35

    スレ画はリアタイしててやったぜとか怖いじゃなくてガチで泣かされた子供見てる気分なったわ
    ひたすら無様というか惨めというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:56

    サムネで一瞬じょうごかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:31

    漏らすにしても涎みたいな無色透明の粘液みたいなのに留まりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:33

    真人も生まれて初めて腹の底から感じた恐怖だっただろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:47

    >>20

    前半のオラつきっぷりからのちいかわだから余計に即落ち2コマ感すごかったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:57

    なんならスレ画のドアップで涙描写されてんのが示唆的だとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています