アグネス×SEED桑島キャラという

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:30

    絶対気が合わない組み合わせ。
    アグネス×フレイ(キラの事でバチバチ)
    アグネス×ステラ(シンに色々言うからステラ、アグネス嫌い······!)
    アグネス×ナタル(もう言うまでも無いくらい)
    アグネス×マユ(1話)(ステラと理由一緒)
    他にseed桑島キャラって誰か居たっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:21

    ショタレイとキラのお母さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:25

    すごい担当してる
    そしてアグネス以外死んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:26

    マユの声はルナと同じ坂本真綾さんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:09

    >>2

    つまり

    アグネス×キラ母(言うまでもなく嫌われる)

    アグネス×ショタレイ(これに関しては特に何も起こらず?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:11

    フレイはナチュラルなのにかなりの美人だから嫉妬しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:56

    >>1

    ナタルさんは独断専行や風紀違反するアグネスに頭痛めそうだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:27

    >>4

    1話だけ桑島だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:33

    >>4

    マユって1話(死亡シーンまで)だけ桑島さんじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:56

    コーディネイター並みの美人だからプラントだと埋もれるくらいじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:13

    ギンベラート中尉貴官は副隊長のアスカ大尉の命を無視しようとしたが何か弁明はあるか?

    こうなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:16

    ナタルさんいればアグネスマシ······になるよな?
    フレイは······絶対いつもバチバチしてキラの心臓がビクビクしてる。
    ステラは狂犬。
    マユも狂犬。

    「コイツらなんなのよ······」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:37

    キラとシンにダメダメな態度取ってるのが悪い
    二人ともアグネスの上官だし

  • 15ヌシ24/04/16(火) 20:30:17

    本へルートのメゾンドアスカ&メゾンドヤマトの桑島キャラはきっとアグネスに対してのあくたいついて意気投合してる。
    生存ifは······想像するとアグネスの胃がキリキリしてる。可哀想に。

  • 16ヌシ24/04/16(火) 20:33:09

    >>11

    「······スイマセンデシタ。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:44

    フレイ×アグネスはいい喧嘩友達じゃなくガチでダメなやつ
    相性最悪というか同族嫌悪というか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:48

    >>17

    フレイはあんな状況でなければ性格の悪さも出てこないだろうし最終的にほだされるし同類というには真逆なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:27

    でも父親が死ぬ前でもラクスの扱い酷かったからね
    最終的に差別的なところは無くなってもアグネス見たら「嫌いなコーディネーター」だと認識するだろうから普通に険悪にはなるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:01:03

    >>19

    あくまでも決定打になったのが父親の死であってそもそもラクスと出会った時点でザフト=コーディネイターの攻撃のせいでヘリオポリス崩壊時に乗っていた救命ポッドが推進器の不調で難破状態でキラに回収されなきゃ下手したら死んでいたかもしれないという極限状態経験したばっかなのでもうすでにメンタルがピリついて元々あった偏見がもう強化されつつあったからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:40:33

    >>11

    この件でシンにもやんわり指摘してそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:23

    >>21

    シンはシンでアグネスはあんなだし自分は昔アスラン相手に暴走してたので仕方ないって思ってそうですしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:58

    >>20

    フレイ最大の不幸はブルコス幹部の家に生まれてしまったこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:43

    別にブルコスの幹部ではないでしょ 普通の儲じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:11

    最終決戦で、フレイが「アンタ、男を見る目ないんじゃないの?」ってアグネスを煽ってそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:33

    フレイはルナマリアと違って滅茶苦茶罵りそうだ
    アグネスも言い返すだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:41

    サイ達だってキラがナチュラルならどうなってたか分からないくらいには、ヘリオポリスの一件だけでコーディネイター憎悪するには十分過ぎる…
    あの襲撃で友達とか死んでる可能性あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:14

    桑島キャラ同士だとナタルを除けばどの組み合わせでも相性悪そうなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:40

    >>17

    まあ幻覚とはいえ喧嘩友達ならフレイってラクスとズバズバ言い合ってる構図合いそうだし

    ストレートに殴り合ってるほうがらしいつうか

    アグネスは意外とネチッと仕掛けてくるから…なんか昔の悪いとこ思い出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:53

    >>28

    フレイステラは出会い方次第かなぁとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:46

    対フレイ「アンタみたいな能無しが何で准将の彼女なのよ!私に譲りなさいよね!」

    対ナタル「以後気をつけます(うっさいわね…このオバサン)」

    対ステラ「遺伝子操作を否定してるくせに薬付けで強化なんて気持ち悪い」
    「あんな山猿のどこがいいのよ、ガキだし落ちこぼれだし見る目ないわね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:19

    この見た目のアグネスなら仲良くできる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:40

    >>32

    中身が変わってない限り…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:29

    >>24

    ロビー活動してたらしいと聞くと、戦争でブルーコスモスの派閥が連合の中で拡大してるから出世のためにブルーコスモス派閥に乗ったろ、コーディネイター嫌いやしって感じに見えなくもない、フレイの父親

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:23

    >>32

    この見た目でフレイやステラと揉めるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:02:14

    >>36

    それはそれで見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:09

    犬猿の仲なのに自分に都合がいいと思った時だけ無駄に結託しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:59

    フレイ、ナタル、ステラ、アグネスで人気投票やったとして1位になれなかったらアグネスだけ無茶苦茶文句言いそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています