ユニコーン「パイロット取り込めます」バルバトス「5体不満足にします」キャリバーン「運動機能に障害を与えます」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:44

    00「後輩どもはパイロットのことを何だと思ってるんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:35

    パイロットを別の生き物に変えるのはどうなん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:23

    >>2

    それはコイツに限った話じゃないので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:24

    見方によってはくっそ悍ましい機体なんだよなぁOO系統

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:28

    兵器として欠陥では…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:26

    ダブルオー系は自機パイロット以外の連中まで変質させるからホラー世界のそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:35

    バルバトス君の問題言うか、接続用コネクタが粗製なのが問題だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:58

    もしやオルタナティブでパイロットに優しいのはXSEEDAGEだけ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:32

    ダブルオーはパイロット自身が変革を望んだのはあるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:36

    パイロット量子化してるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:14

    開発理由とか運用のされ方とか考えたら一番優しくないんだけどねCBのMS
    パイロットへの負担はないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:21

    「MSでコロニーレーザー防ぐのは無理すぎるんで…でかいパワー出すならやっぱり代償が…ね?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:28

    その点、僕はパイロットに優しいですよダブルオー「先輩」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:28

    MFはパイロットに優しいぞ!乗る資格が無きゃ乗れないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:46

    >>14

    むしろストフリ君はパイロットッピからシステムDVを受けてる被害者君では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:01

    Gセルフ「親からの愛情たっぷりです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:23

    その太陽炉搭載機も旧世代機は毒性があったんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:24

    >>16

    そういや心臓が焼け死にかけてたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:05

    パイロットには優しいけどオルガノイド部品使ってるSEEDのMS、OSの箱開けたらグロそうで嫌

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:28

    >>14

    被弾以前にパイロットの技量だけで全身ぶっ壊れる寸前で悲鳴上げてるお労しい子

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:20

    >>14

    キミ一部ではパイロット君への呪いとか言われてるで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:31

    >>18

    毒性の発生はGN粒子の圧縮が原因なんだ

    GN粒子自体は基本的に無害なのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:05

    >>20

    >オルガノイド

    一瞬オルガの模倣品がファティマみたく入ってるのかーと想像しちまった

    止まるんじゃねえぞ……(メインアイの光消失

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:31

    一番優しいのは厄災戦時代の阿頼耶識(マッキーのやつ)だも思うわ
    あれほぼノーリスクやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:37

    ウイングゼロが可愛く見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:21

    >>14

    一応君の方が先輩では…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:24

    >>25

    背中に手術しなきゃいけないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:59

    周囲にいるパイロット以外の人間も改造する時点でお前さんの方が悪質だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:13

    >>27

    弍式だから後輩自称してるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:22

    >>29

    沙慈クロスロードみたく爆心地に居ても平気な子が居るし……量子化も5度は経験してるんですよ彼

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:23

    >>26

    そいつもそいつで搭乗者の頭中に無数の情報流そうとするヤベー奴なんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:56

    間違いなくデカルトの人生詰ませた罪深い機体

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:05

    >>6

    >>29

    言うてイノベイターになったの刹那だけやし

    他に人はト裸ンザム空間に招待しただけじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:50

    >>28

    他に比べたら手術なんて誤差や誤差

    しかもその手術もノーリスクっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:59

    >>2

    >>6

    >>29

    そうは言ってもGN粒子そのものはもともと00世界に存在してたのだ

    だからダブルオーがなくてもその内人類イノベイターへの進化は発生していたんだ

    イオリアの計画でそれがちょっと早まっただけだからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:03

    >>34

    映画を見てない子なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:03

    GNドライヴそのものが兵器転用が副産物だったりするからまぁね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:14

    >>34

    オナルトさんがトランザムバーストに巻き込まれて覚醒してましたー

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:11

    近頃の若者はけしからん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:28

    小説版考えたらユニコーンは先輩もしくはほぼ同期なんじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:35

    >>21

    操縦で設計限度ギリギリまで負担をかけるからそれを解消したのがストフリであってストフリ自体は悲鳴上げてないよ

    どっちかというと悲鳴あげてたのはストライクと無印フリーダムとルージュだよ

    映画じゃ別方面から悲鳴あげたけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:10

    >>2

    進化、進化ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:15

    >>40

    君の系譜はマジでパイロットに優しいと思う

    AGEシステムが脳筋気味だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:31

    >>42

    上げてるよ

    PSフレームが全開稼働してる時点で機体全体の剛性が限界を迎えてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:45

    一期と二期の半分ぐらいは主人公機やってたエアリアル君もおるやろ
    見てみいこの人懐っこい様子

    コックピットに座った人がお姉ちゃんの好みじゃなかったら焼かれたり
    スレッタ以外が乗ったら死ぬレベルのスコア出してるだけや

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:17

    >>45

    そのPSフレームの機構で負担を解消してるんだから限界を迎えてないのでは・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:24

    >>2

    イノベ化そのものは生物としての性能が爆上げするだけでデメリット自体は無いし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:19

    バルバトス「俺は悪くねぇッスよ兄貴!
    アイツが『もっとよこせ』とか言うから……」

  • 50二次元好き匿名さん24/04/17(水) 07:55:16

    G-セルフはどうなん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:58

    デビルガンダム「もっと周囲に優しくなれよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:09

    >>36

    ちょっと(おおよそ500万年前からの人類史で現れなかった存在が、GNドライブの普及から数年でポンポンと覚醒するように)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:55

    >>47

    発光現象起こしてるタイミングで負荷限界ギリギリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:57

    なにそれこわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:35

    >>54

    最初のパイロットと機体そのもの……どこいった……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:42

    >>47

    あれでもね、めっちゃギリギリの危ない状態なんすよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:19

    インジャ「エネルギー切れを起こしたことは無いがアスランにだいぶ酷使されてるような…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:31

    ストフリインジャデスティニーは関節が光り始めたら「もうこれが限界なんでこれ以上だと折れる」って状態だから使用通りであり同時に限界ギリギリでもある。ちなみに細かく調整したお陰か種死でデスティニーは一度も関節を光らせずに済んだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:04

    >>50

    G-セルフくんは気軽にパイロットを虐殺者にしちゃうだけで優しい良い子だよ

    コクピットにトイレも付いてるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:04

    >>58

    なので種自由で限界まで酷使しますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています