【ネタ・思考実験】1枚だけどんなカードも手に入るとしたら何を手に入れる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:41

    カードとして印刷、作成されていればどんなカードでも1枚だけ手に入れれるとしたら何のカードを手に入れる?
    「昔持ってたあのカード」とかの具体的なシチュエーションもあり
    あくまでこうだったらいいなくらいの話だけど書き込んでいって貰えると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:24

    小学生の頃友達の家でなくしたミラダンテ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:34

    偉大なる戦士タイラー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:20

    それが自分だけ使えるんだったらホルアクティで売って他の欲しいカード複数買う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:28

    実利を取るならMoat
    ノスタルジックな方なら騙されてトレードとかでもなく取られたコッコルピア

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:28

    ボロボロになって印刷が剥がれるまで使ったザウルピオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:44

    α版ブラック・ロータスPSA10

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:22

    値段で選ぶならシリアル付き一つの指輪が一番?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:25

    推測だけど試作品くらい作ってんじゃないか?
    このイラスト版普通に商品化されんかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:15

    1つの指輪の1/1(2つ目)
    世界を混乱させたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:12

    >>10

    PSAして両方本物と鑑定されたら大事になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:08

    >>10

    訴訟祭りが発生してウィザーズが爆散し、ハズブロが介護してくれる子供がいなくなり枯死する

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:19

    >>12

    悪いの誰一人居ないから余計たち悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:22

    デュエマなら美品の昔のSRカードとか手に入れたい人いるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:20

    世界に一枚しかない系除いたら一番高いのってブラックロータスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:01

    >>15

    リザードンじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:49

    >>16

    かいりきリザードンは5000万じゃなかったっけ?もっといってた?

    α版ロータスは億いったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:28

    1枚だけじゃなきゃダメですかね...(ドルマゲドン、ゼーロン、バラモルド、オールオーバーザワールドを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:31

    ガキの頃店舗大会で優勝景品としてもらったあと友達にあげちゃった初期版暴走龍5000GTが欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:31

    バトスピ全くやってないのに子供のころスーパーのカードガチャで引き当てた闇帝オプス・キュリテ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:18

    小学生の時に引いたリバイスドラゴン
    当時は遊戯王のレアリティのこと何も分かってなくて、キラキラしててイラストが綺麗だったからきっと強いんだろうなと思ってた
    大事にしてたけど引越しの時に無くしちゃったんだよな

    今でも絵は好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:13

    まあ売った際の影響とか考えたらPSA10のアルファ版ロータスが1番波風立たないんじゃないかなあ
    それでもネットニュースにはなりそうだけど
    売らない全体ならボルメテウスホワイトドラゴンの旧winner版
    初めて参加した大会の勝利者プロモだから欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:20

    ジェムナイト・パール

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:44

    真贋判定できないから金銭的価値はないだろうけど商品化前のテストカードが欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:00

    まだ届いてない俺のホルアクティ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:27

    野球カードに凄いやつあったよな
    タバコに封入されてたけどタバコアンチが殆ど燃やし尽くしたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:55

    ガキの頃カードショップで大学生?の兄ちゃんに
    「こっちのがパックからもう出ないからレアだよ😁」って言われて
    半ば無理やりボルスレッド・ファイアー・ドラゴンと鮫トレされた俺の相棒のボルシャック・クロス・NEX(シク)😡

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:12

    大天使の息吹

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:02

    ステンレスカオソルとかとんでもない希少価値だけど逆に希少すぎて取引しづらそうだから金銭目的ならブラックロータスとかのほうがいいのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:52

    純金で出来た分厚いカード

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:29

    >>30

    そもそも存在するのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています