ここだけ呪術師が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:43

    みんなすべからくハッピーな世界
    スレ画は楽しすぎてハイになってる五条

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:16

    コラに笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:33

    これの乙骨のコラが妙な迫力あって好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:26

    真人「お前は俺だ!!」
    虎杖「あ”ー そうか?そうだな
    そーかもなあ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:04

    七海「こ”こ”か”ら”は”時”間”外”労”働”で”す”!!!」
    って鍛え上げられた筋肉が膨張して一気に服が弾け飛び興奮して狂気に満ちた笑顔が抑えられない七海か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:19

    差分の自分が何やってるか考えてしまった五条
    冷静にはならないで(切実)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:36

    気づいた?五条先生より軽快なんだよ僕のステップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:03

    歌姫先生の単独禁区クラブみたいになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:12

    乙骨は真顔でやってるの面白くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:28

    これがデフォな宿儺か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:15

    多分東堂はあんま変わってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:36

    何故俺は踊っている……?この戦いを楽しんでいるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:55

    宿儺めっちゃ足長くなってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:33

    >>7

    マジでやりそうというか服装近いのもあって違和感がねぇなコレw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:55

    このスレの戦力やばくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:07

    この踊りみんなに教えたのは俺だよ特級

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:44

    >>16

    一瞬これもコラに見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:33

    >みんなすべからくハッピーな世界

    画像がもう皆でどっか遊びに行こうとしてるようにしか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:45

    >>18

    一番はしゃいで見えるのが基本はしゃがなそうなお兄ちゃんなのも味わい深い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:22

    夏油が闇落ちせず五条と2人で最強やってるか笑顔で猿を皆殺ししてるかは悩む
    ミミナナも幸せにやってたなら夏油君にはぜひ前者を選んでもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:41

    「こいつら殺すか?」→「よしやろう!」
    盤星教信 者皆殺しルート?(ハッピーとは)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:03

    教祖適正カンストの男や、ミミナナも村の連中も説教でハッピーにさせるんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:31

    灰原が生きてるか死んでるかとかそこら辺まで考えるとキリがない
    前者なら歴史が歪んでしまうし後者だと死んだ方が幸せなレベルの傷を負ったことになってしまう
    なによりナナミンが壊れちゃうことになるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています