誰よりも一強環境を望んでいる幼女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:32

    貼っておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:36

    お前が真面目に採用されるのは世紀末なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:38

    ティアラメンツ環境の時でも特に話題なかったからもうこの子の時代来ないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:34

    >>3

    個人的にはサイド採用結構あるようなイメージだったけど地域差かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:04

    メインデッキで戦う一強環境だと役立たずですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:06

    MDだとデスフェニ環境の時に見た気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:49

    そもそも発動条件からして後攻じゃないと使いにくい
    EXに要が無いと抜いて有効打になりうるカードが少ない
    EX使うデッキでも発動介さないならアド取れるわけじゃない
    MDだと中々ねえ……

    闇だしティアラメンツ環境の時ミラー用に積んでたけどそれぐらい
    こいつ+ティアラメンツで最低限ドロゴンにはなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:31

    一強環境最強カードはこっちのイメージの方が強い
    抹殺3枚積めた頃のミラーマッチはかなりク⚪︎ゲーだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:24

    >>8

    お前は一強と言わず平常時からかなり最強寄りだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:26

    平時から最強で一強環境だとカウンターとしても最強

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:47

    正直言うと指名者で指名者を飛ばすゲームそんな嫌いじゃなかったよ
    またやりたいかと言われると別の話だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:33

    ミラーマッチって先攻絶対有利の展開系でもなけりゃ実力差出るけど
    指名者3枚あると先に複数引いたもん勝ちのチンパンゲーと化すのがね……
    なんでターン1ねぇんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:17

    最後の防波堤として控えてる環境指標生物

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:52

    1回だけ食らったことがあるけど相手クシャでこっちのアライズ全滅させた後普通にアライズ出してきて草生えた
    これのコストは1枚だけだもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:49

    実はこれ見せるだけで見せた側は除外とかしない
    だからミラーで強かったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:11

    環境テーマはただ除外されるだけだったらリカバリ出来てしまうからね
    リカバリすんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:27

    中継で絶対使うやつが複数枚入ってるデッキには撃ったら勝ちって場面相当あるだろうけど
    スネークアイみたいなのが1強になったところでこいつ撃っても勝てなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:39

    咎姫とか抜いたところでアドは失ってないからね
    天盃龍は刺さるって聞いた、あれ発動してシンクロするテーマだし中継点失うと結構つらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:02

    今のMDだとマスカレーナなら大体飛ばせそうだね
    その後に勝てるかは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:03

    1枚使って最終盤面の1枚飛ばしたいだけなら女神の鏃でも入れたほうが強いよ
    リンクリボー抜いたほうがまだ意味がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:13:27

    リトルナイトMD実装を誰よりも心待ちにしている女

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:37

    浮幽さくらとチェーンバーンが流行る環境は世紀末だと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:31

    >>2

    誰が言ったか「最終兵器彼女」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:40

    >>3

    ティアラメンツ一強の時ティアラメンツに入れてた相手のキトカロス除外しつつドロゴンの素材になって便利だった

    なお、キトカロスはその後クライムで回収された

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:43

    この子をメインデッキに一枚入れるだけでクシャもティアラもキマイラもエクストラを使うデッキの大半をつぶせる最強幼女先輩

    いまでもエクストラデッキが無制限だったらなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:49

    EX無限で本当に強かったらメタビ罠ビが今でも積んでるよ
    これでシャングリラやアライズ飛ばしてフェンリルユニコ残すよりニビルで全部吹っ飛ばした方がどう考えて強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:03

    EX1種類抜いたら何もできなくなる1強がくれば流石に採用圏内だよ
    インフレが進んだ今それでとまるテーマが1強になり得ない点は不問とする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:06

    >>3

    DC(というかWCS予選)ではイキイキしてたぞさくら

    ランクマはどうしても趣味でティアラ以外使う層もいるからしょうがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:32

    MDのフェスだとたまに活躍してくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:38

    今でもMDで使おうと思えば発動してなにかは抜けるでしょ
    1種類だけ飛ばすくらいなら別の誘発娘なり入れたほうがよくねってなるだけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:47

    デスフェニ環境時に入れたけど素のフューデスに無力だったりしたんで結局抜けて行った娘

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:20

    EXに3投してるくらいのクソ強キーカードもってたテーマが環境トップになっててやっと採用圏内じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています