【激閲覧注意】ハルト「えっ…チリさん、その男性は…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:02

    チリ「あー、ハルト。これは、な…」

    ぶちゅうううう〜〜〜っ!!
    チリ「んむふぅっ///」
    ハルト「!?!?!?」

    チリ「んっ…ん゛、ふぅ、ぷはぁ…♡」
    男「クックックックッ、見ての通りチリちゃんの飼い主やでボウヤ」モゾモゾ
    チリ「あっ、こ、こら…!シャツの中…あかんてぇ♡」

    ハルト「やめろ…やめろよ!チリさんから離れろ!」
    男「やめろぉ?そう言うてもコイツはまだまだ続けて欲しそうやからなぁ〜♪胸は小さいくせに感度は抜群なんやで」

    男「いかにもカッコいい感じで売っとるみたいやけど、布団の上ではごっつアンアン喚いてくれるんやで〜〜〜!!」
    チリ「うう…大声で言わんでぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:30

    ハルト「くそっ!」バッ
    男「おぉ、おぉ、怖いのぉ。ポケモンバトルでチャンピオン様に勝てるわけないやん」
    男「負けた後は夜の寝室でしっぽり慰めてもらおかな〜〜〜♡」
    ハルト「うぐぐ………!!」

    ハルト「うわぁーーーーーっ!!」ダッ
    チリ「あっ…」
    チリ(ごめんなハルト、幻滅してもうたよな。でも…)

    チリ(チリちゃんもう抗えんねん………♡)

    (うずたかく積まれたティッシュの山)
    ハルト「ちくしょう…!ちくしょう…!」ギンギン!
    (うずたかく積まれたティッシュの山)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:41

    (ちゃんとチリちゃんのこと大切にしてくれるならまぁいいか…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:42

    (だからって見える所でやるこたねーだろぉ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています