税務署…怖ぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:54

    売春でも税金取っていくつもりだし事業者登録認めてインボイス対象にするし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:39

    取らない方が怖いと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:11

    当然を超えた当然

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:22

    おまえらが売春から税取れ言うたヤンケ
    何他人事にしとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:54

    寧ろ積極的にやるべきですね💰
    淫売が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:59

    税金を取らないかねってことは公的に認められないから何されてもええやんけってなりそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:34

    税務署…すげぇ 確定申告の時にワシが申告し忘れた予定納税額の金額を完全に把握してワシの携帯電話にかけてくるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:46

    取るのは良いけど
    ちゃんと登録の申請通るんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:14

    流石にこれに関しては妥当を超えた妥当だろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:36

    刑法上違法となる「売春」と書いても開業届は不受理にならない(税務署書き文字)
    なんか別のところで弾かれたりするんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:42

    パパ活して大金稼いでる奴らは危ないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:55

    税金を取るということは「代表無くして課税なし」ということ
    おそらく税納を理由にセッ.クスワーカーが権利を主張できるようになって平和になると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:59

    だって平等にしないと職業差別っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:27

    >>11

    税務署からすると稼ぎ時じゃないスかね

    インボイスも適用する感じだからガッツリ取れそうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:13

    >>11

    そもそも犯罪をする時点で危ないやんけ何今更疑問視してんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:15

    個人売春扱い的には個人事業主なんスかねこら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:17

    一定の収入があったら納税するのは当たり前ヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:40

    まっアタシたちはパパとごはん食べてお小遣い貰ってるだけだから納税の必要は無いんたけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:55

    >>10

    おそらく金は取ってそれとは別にサツにたれ込むものと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:01

    >>13

    契約に基づいてサービスの提供し金銭を得ることだからね

    これからは堂々と支払いを誤魔化す自称賢い人からも金銭を得れるようになると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:08

    本当にシステム上そうなんだろうけど開業届に「売春」って書いても税務署的には問題ないよってハッキリ回答するの凄いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:09

    >>10

    売春=違法行為で受発注の書類作るのは無理なんでそこで積むと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:44

    嘘っス日本は売春は違法のはずっス
    なのにネオン街には風俗店に溢れてるっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:17

    やれっブリーチ・ジャパン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:35

    税務署くん真面目に税金払うつもりの人には比較的やさしいよね
    真面目に税金払うつもりの人にはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:57

    寧ろ税金払う方が真っ当な職業として認められた証なんだからいいことなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:49

    >>26

    税金は払わせる

    ただしこの社会のルールを守らない者は確実に殺される

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:21

    >>27

    >>21みたく売春って書いたら

    売春防止法に違反してるから警察に通報するのんのんとかにはならないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:24

    売春はもうある程度合法化した方がいいんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:43

    税務署は泥棒で得た利益と経費にも税金掛けるってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:42

    >>28

    個人情報保護とかでやれない気するけどどうなんスかね

    利用目的以外では使いませんみたいなのよく書いてるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:22

    >>24

    ウッス!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:28

    >>32

    南住也にソックリよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:42

    >>31

    現時点では違法ではあるけど罰則はないから売春で得た金銭の未納で捕まるよりは申告して納税した方が良いと考えられる

    日本は原則法の不遡及だしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:08

    >>29

    合法化はしない ただしそれで得た利益を申告しない者は裁かれる

    流石に売春したお金を申告するのは精神的に嫌だろうし税金取られるならある程度抑止になると思いたいと同時に…気軽にやる奴らがそんなこと考えたりそもそも知ったりすることがないという衝動にも駆られるッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:54

    暴力団とかで警察→税務局の通報ラインはあるっぽいスけどね
    法律の話するとパパ側の方が危なそうなんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:33

    そもそも売春での金の流れを把握できるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:21

    というか売春防止法見てたら売春も買春もダメとは書いてるけど刑罰設定してないんスね
    立ちんぼとかはやめろよとは書いてるけど売春自体はなにも書いてなさそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:57

    風俗嬢は税金払ってるし個人事業主としてお店と業務委託契約してるんだからこれと何が違うのかよく分からないッス

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:43

    刑法上ダメな職でも税務署はウェルカムなのか
    殺し屋でもいいのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:20

    ◇パチンコの勝ち金は…?


    競馬は定期的に強き者が訴えられてますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:22

    >>40

    まあ殺し屋でも脱税してたら取られると考えられる

    開業届は知らない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:08

    >>41

    パチンコは雑所得になるらしいから二百万超えたらアウトらしいっス

    多分売春も雑所得っスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:32

    >>43

    だから雑所得として計算して納税すれば脱税ではなくなるということか

    納税っていうのは面白ぇなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:17

    >>35

    ま、そのときは税金未納でがっつり毟るだけだからバランスは取れてるんだけどね

    違法行為はしないのが一番ッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:05

    >>37

    働いて無いのに預金残高が増える…違法行為の可能性がありますね(ニッコリで調査して来るんだ

    怖いッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:23

    >>46

    現ナマでだけ受け取るべきなのかもしれないね

    無駄遣いもしないほうがいいのかも知らないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:58

    >>44

    税務署「ハイ!ウチは問題ないですよニコニコ ポリスは君のすぐ後ろにいるけどね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:18

    >>39

    斡旋とか管理売春はアウトって言うけどそれ通るんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:18

    >>31

    さあね… だが過去に課税処分用用紙を刑事事件に流用した事例が裁判所のお墨付きを頂いているのは確かだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:47

    >>49

    あくまでも飲食店で働いてる人が自由恋愛してるとかそういう建前で動かしてるのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:29

    >>46

    税務署は個人の配信.者ですら納税してない事を特定してくるんだ

    大人しく納税した方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:40

    >>42

    開業届は出さなくても別に問題ないんだ

    逆に言うと業務と収入の形跡があると税金は取られるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています