ワシのリュックには財布にしまわれていないお金があったんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:59

    その額…1666円

    硬貨だけでこれだけ入ってたんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:42

    非常用としてはもうちょっとほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:06

    そういうお金にだらしないところは好感が待てない
    サイフが中で開いちゃって硬貨が散ったなら仕方ないけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:53

    >>2

    恐らく財布からバラバラっと出てしまったのをそのまま放置し続けてたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:35

    リュックを振ってみたらまた硬貨が出て来てやねぇ
    全部拾ってまた振ったら硬貨が倍の数出て来てやねぇ
    それを拾って嬉々として振ったらやっぱりさらに倍の数出て来てやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:47

    >>2

    ウム・・・いざというとき振り回して殺傷力を得るにはもう一桁欲しいんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:22

    >>6

    あーっなんか鈍器でそういうのあったけど名前が出ねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:49

    >>7

    さあね…ただ有働はこれで負けたのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:53

    >>3

    お金にだらしない(物理)

    別に誰も迷惑被ってないし、少額だし、気付いて拾ってるし好感が持てないほどじゃないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:38

    >>7

    ブラックジャック…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:39

    ふっ甘いよ
    俺なんて財布を無くしすぎたからショルダーバッグの内ポケットを財布代わりにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています