所持率低そう(偏見)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:37

    かくいう自分も福袋で手に入れたやつなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:26

    人外大好きなんで実装したタイミングで回しまくってゲットしました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:03

    高難易度向けの性能良いね!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:51

    星5ライダー性能系で毎回名前上がらない人(?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:26

    >>3

    周回でも使用可能定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:04

    いいもんバレンタインのお返しの良さは俺が知っていればいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:20

    バレンタイン礼装図鑑埋めの時この人のやつだけめっちゃ難儀した覚えがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:32

    最後にpu来たのいつだっけって調べたらちょうど去年の5月か

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:42

    フレンド欄で見たことない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:48

    僕は好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:51

    ピックアップのたびに毎回回してるのに来てくれる気配がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:03

    >>8

    PU自体はされてる

    だがそれを回す人が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:32

    スキルに書いてあることは2018年産とは思えないんだけどいまいち引く機会がない人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:34

    性能的にも汎用的じゃないだけで強いしストーリー的にも二部最初のボスキャラだしマンモスっていうわかりやすい個性もあるけどなんだかいまいち影が薄い人

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:44

    実装当時サリエリ先生目当てに回したら先に来た

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:52

    影が薄いのもイベントに出てこないからだろうなっていうのがわかりやすい。早よだして♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:12

    人外キャラ好きだからもっと出番寄越せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:31

    項羽様といい見た目は好きなんだけど処理落ちしそうでな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:41

    声も良いし幕間も面白いから欲しい PUついでに出番もくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:32

    口を開けば結構お茶目なこと言う人だから
    出番さえ増えればもっと人気出る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:03

    幕間とかテンションおかしくて好きだから全プレイヤーに見て欲しいレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:36

    尻好きな人だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:22

    >>9

    フレ枠が少ないのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:52

    お茶目でかわいいんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:09

    異聞帯の王は正直汎人類史側でみたかった人物が多いけど、雷帝はいちばんその気持ちが強いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:37

    このお方の格好良さを知ってるのは俺だけでいいから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:41

    俺はいっぱいちゅき♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:59

    如何せん登場機会が少ない中
    なんかデカくて恐れ多い人外って立ち位置は最近は伊吹童子が持ってっちゃったのが痛い
    敵に回すと滅茶苦茶イヤな強さ持ってるけど、今更引くには絶妙に弱くないけど強いかというともう一声欲しくなるスキル構成……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:02

    余は第二再臨派だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:42

    図書館の幕間が面白かったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:08

    いい人ではあるんだろうなというのは分かる
    それはそれとしてメインストーリーだと正気だった時間が短すぎて何とも言えん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:19

    サポ騎枠はハベばかりだし仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:57

    おお…あにまんの各地から正面彼氏面が集まっている…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:15

    普通にストーリーで好きになって最初のPUで引いたもん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:27

    システムに長所を殺されてるの残念だけどまぁバフ量多いから周回でも使えるしヨシ
    あとアナスタシアと微笑ましいやり取りしてるから全然ヨシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:59

    異聞帯の王で唯一異聞帯とは別人で宝具に専用BGM無いの可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:55

    バチクソイケメンですき

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:38

    めちゃくちゃ格好いいなこの人…人?石貯めとこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:02

    最初の異聞帯でガチャ待ちノウハウがなかったことが俺の敗因
    彼がスムーズに実装されるなんてアタシャ聞いてないよッ(出がらしの石で大爆死)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:10

    1000万パワーの超人?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:35

    一応現時点でのB全体騎では最強と言っていい性能はしてる
    ただ見た目が万人受けしないのと出番がな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:30

    流れで初PUで引いたけど、マジで強いよこの人
    星5ライダーだと他にドレイクとかアキレウスも持ってるけど、継戦能力と対応力が高いしそうやって生き残るから総合的な火力も高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:42

    見た目も声も性能も設定もストーリーも大好き
    ぐだに世界を滅ぼす責任と、その助けとなる英霊たちの信頼を教えた始まりの人なんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:30

    異形で巨大でCV:黒田崇矢とかもうこんなん好きになるしかないやん
    初めて宝具5達成した⭐︎5鯖で最初に120まで上げた鯖

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:04

    キャラも良くて性能も騎最強クラスだからホントに知名度が致命的

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:56

    最初の異聞帯の王だし、みんな忘れてはいないはずなんだが
    その後のスカディやモルガンみたいな出番を貰えていないのが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:02

    >>36

    厳密に別人ではなく、意識も肉体も混在してる状態っぽいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:00

    顔どうなってるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:08

    >>48

    黒い部分の中にあるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:18

    同じく人間離れ枠の項羽様はぐっ様っていう面白奥さんがいるからな
    雷帝にもそういうのが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:32

    初見だとお茶吹いたよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:36

    よし奥さん連れてくるか!となっても名前アナスタシアで紛らわしいんだよな 全然来て欲しいけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:50

    ずっと顔がどうなってんのか分からない人

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:02

    たまに使うとサポ無しなのにクリティカルが結構火力でるのなんでだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:13

    マイルームとかだと戦闘中みたいにボイスにエフェクトかかってないことにちょっと驚いたりした

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:03

    >>51

    まあ異聞帯と汎人類史の雷帝が混ざってるからな

    そりゃ汎人類史側の人格からすればこうなるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:43

    ロシアでの最期の愛妻家の一面に足を滑らせ沼りました、いつかお連れさん来て欲しい。
    S2で出した星をクラス補正で集めてNP獲得率驚異の50%アップさせるS1クリティカル出すとえげつない勢いでNPが貯まって宝具が打てます W特攻も付いてお得
    絵もいいし顔もいいし声もいいし面倒見もいいお茶目さを忘れない真面目皇帝
    イヴァン雷帝をよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています