やーいやーい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:37

    お前ら特定の主人公にクソデカ感情抱いてるやべー紫どもー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:34

    どうしてポーズまで似てるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:26

    >>3

    似てて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:50

    主人公のためにラスボス系やってる(ラスボスとは言ってない)人!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:29

    ルーラーにもいないと不公平だな…だれか紫出張させるか
    あスカディ様

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:46

    BBちゃんは巌窟王だった…?岩窟王はぐだの後輩だった……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:44

    なすびちゃんということはマシュも紫ではないでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:37

    クソでシュ……私がいないなんて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:15

    単体宝具で無敵張ってる相手にもダメージ通せる方
    またはfgoで初めて登場したのがコラボイベの方

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:28

    >>9

    君やべーやつではないから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:59

    >>11

    ぶおおおおお!ぶおおおおおお!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:05

    アヴェンジャーチャンネルを始める巌窟王……ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:16

    そういや監獄塔イベでマシュのマネして先輩呼びしてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:22

    改めて見るとBBのスペックやばくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:57

    頼光さんも紫枠で良いのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:34

    どっちもきのこが設定担当だし色々似せてそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:19

    身体削って無茶するしなんか複数体に分裂するし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:16

    元祖紫色の後輩が桜の時点で...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:27

    ガワが学園モノの物語に出てくる黒幕?ポジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:19

    そういえばこの二人舞台に学園があるってのも共通なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:47

    ハロウィンライジングの凶兆読み返してたらモレーちゃんもここにいたら黒炎に焼かれちゃうみたいに言ってて巌窟王めちゃくちゃ仕事してんなって笑ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:55

    岸波以外の人類は嫌いな女
    藤丸以外はマスターと認めない男

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:45

    >>17

    巌窟王は桜井じゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:41

    クハハハハハ!!何でもできるラスボス系伯爵である!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:57

    >>23

    面倒くさいけど可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:46

    よく考えると共通点多めな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:49

    >>24

    きのこも多少関わってなかったっけ?違ったらすまん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:43

    混沌善と混沌悪なのもちょっと違いあるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:10

    きのこが書く岩窟王、言ってることが解るからなんか違うな…ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:30

    >>28

    少なくとも紙マテの設定担当は桜井先生単独表記


    実装当時竹箒できのこが言及してたり初登場のらっきょコラボはきのこ執筆だからそこ混ざったか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:14

    >>3

    うーんどっちも美脚

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:58

    >>30

    きのこでもなんか台詞に違和感を感じるのわかる

    恩讐語使いこなせる桜井さんすごいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:35

    きのこの書く岩窟王テンション高くて言ってることが解りやすいイメージ
    桜井の書く岩窟王はまじで何言ってんだ?感あってこれだよこれこれ!ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:12

    乙女回路を刺激されてるのがBB、刺激する側なのが巌窟王

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:44

    >>7

    巌窟王の魂の一片だったキリエは後輩だったから実質巌窟王は後輩だぞ

    BBちゃんもサクラのダストデータが後輩やってるから一緒だな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:52

    >>23

    巌窟王は根本的には人間好きだけどそれでも召喚に応じてマスターって呼ぶのは過去現在未来含めて藤丸立香ただひとりなんだよね

    ちょっと重いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:17

    >>37

    ちょっと...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:01

    >>38

    ちょっと(BB比)

    先輩のために無意味化した時間の中で筋繊維の間に鉄板が挟まるような激痛を押し殺して自分の意味消失を誤魔化しながら八次元障壁突破してムーンセルを違法攻略する後輩は重力超えてブラックホール並みだから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:00

    廃棄孔で戦いつつ自分削って吐血しながら世界作り上げて「いつもの姿じゃやり辛いだろうから…」で霊基も変えて宝具名がアレなのも相当だよ
    どっちもどっちだよ君ら

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:36

    >>7

    監獄イベで顔を合わせていきなり『地獄へようこそ!先輩!』って言ってたからそうかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:43

    enfer(地獄)からparadis(天国)になってるってマジなんですか
    ハイカロリーに過ぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:39

    BB→ザビ「先輩」「星の王子/王女様」
    巌窟王→ぐだ「共犯者」「よすが」「運命」「星」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:32

    紫芋食べたくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:14

    つまり巌窟王は桜鯖か.....
    BBちゃんって桜鯖判定で良いのかアレだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:42:59

    まあ巌窟王の中の人は桜とか闇の深いヒロインが好みらしいし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:41

    >>46

    確か某声優番組の肝試しに出た時に「僕は苦しみを抱えてる子の方が好き」って言ってたな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:27

    お互い逆の立場に置かれたら同じことやりそう
    BBはザビのために東京作るし巌窟王は満身創痍になりつつもムーンセル掌握してぐだを助けようとする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:12

    どっちも設定的には結構チート

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:31

    イドモンがポーズきめてる腕にあるマークが花っぽいなと思ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:58

    意外と押しに弱いのも一緒?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:27

    イドモンは三臨で髪クソ長くなるし親和性高いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:43:32

    アレンジ制服とアレンジタキシードでフォーマルモチーフなのもお揃いだね


    ……関係ないけど、生前の巌窟王はイドモン第二再臨でフォーマル夜会行ってたのかな。めちゃくちゃ格好いいし綺麗だけど、もしあの服で社交界の花してるならブーツ(カジュアルな靴)履いてるのが気になってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:44:20

    BBは人類悪の素質があるしイドモンは三臨で憐憫の人類悪みたいな姿になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:47:09

    こんなに同じなのにどこで差がついたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:05:32

    >>45

    桜井鯖だから実質桜鯖

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:21:28

    >>48

    BBが擬似東京作ろうとしたら巌窟王は自分をリソースにしてたのに対しあいつは地上の人やらカルデアの魔力とかを使うイメージ

    巌窟王は単騎じゃムーンセル攻略絶対無理だから背後にアヴェンジャー先輩関わってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:46

    >>3

    構図がフロム立ちなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:34:39

    自分が二人いるやつら

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:21

    >>25

    宝具で割とマジでなんでも出来るの本当に近代鯖かお前?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:57

    >>3

    イドモンが婦長からナース服借りて注射に来る可能性が!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:39:54

    >>29

    ラスボスと言いながらヒロインムーブをするBBと見た目も口調も悪役みたいな振る舞いをする巌窟王の違いかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:49:10

    >>59

    霊基的には二種類いるけどそういえばどっちもクラス変わらないんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:17:30

    >>43

    く そ 重 感 情


    いっぱいちゅき





    ごめんつらいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:48

    >>48

    それはそれとして巌窟王はぐだがムーンセルに消されそうになったらギルエンドみたいに宝具で別世界へ連れて行くタイプだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:48

    ニチアサの悪役みたいだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:06:07

    >>65

    自分が側でぐだを幸せに導き、場合によっては後腐れなく離れる事も選ぶのが巌窟王

    最初から側にいる事は諦めつつ、あわよくばザビが自分にかまってくれる事を期待してグラグラしてるのがBBちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています