【閲覧注意・CP注意・現パロ】ドラコー姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:05

    テンションが高い姉ドラコーとダウナーな妹ドラコーは姉妹である、今日もお隣の藤丸君(命の恩人)をめぐり熾烈な争いを繰り広げるのだった
    的なラブコメください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:56

    全裸でぐだ男を出迎えるけど、姉は開放的、妹は面倒というような違いかな?両方とも恥じらいがあるのは一緒だが。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:09

    なお次女?のネロは既に生涯の伴侶を見つけて高飛びした模様。度々悪気無く夫婦生活の写メを送ってきてぐだとの恋愛にケリを付けられない二人に無自覚で焦りを植え付ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:52

    そして母

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:30

    時々夜這いでノリと勢いで関係を持とうとするけど、その度にもう一人と鉢合わせて冷静になってしまい退散するがぐだの部屋もしくは窓の前で行われていたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:52

    「弁当に出来るイタリア料理」を柄にも無く自分で作って差し出す二人だけど、二人ともダダ被りするせいで単純に量が倍に増えてしまって持参した弁当含めて三人分を食べるハメになるぐだ男

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:54

    遠くに留学へ行っているという妹の双子

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:57

    ドラコーハーレムいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています