【ネタ】もしや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:23

    蒼=青で第五魔法「青」が関わったからそんな名前になった可能性…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:29

    鯖ユニは第三魔法じゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:48

    鯖ユニは
    第3魔法では

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:51

    やーいやーい傷んだ赤色!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:15

    >>2

    >>3

    だからネタってついてるんでしょう

    >>4

    たわけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:46

    鯖ユニそのものは確かに第三だが、この宝具はそれとは関係なくロンゴミニアド(に、トラペゾヘドロン的設定を混ぜたもの)だからなぁ
    まぁ『無を食い破る力』なんて設定があるんで、それが魔法・青と関係ある可能性は微粒子レベルでなくもないかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:40

    スレが多分絆礼装なんだろうけど、なんかデュエマのツインパクトカード彷彿とさせるんだが線の区切り方と下の方が顔面ドアップなせい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:40

    >>7

    構図は確かにツインパクトのソレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています