サムライソードって火星組より弱いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:12

    元は素人らしいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:45

    マーズランキング20位あたりに居そう感

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:11

    手術後の努力こそあるけど元来の運動センスとか体質的な有利とかないからトップ層からは明確に劣る表現されてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:38

    何時もの疑問になるが滑り込みセーフのチンピラ素人志願兵なのにクソ強いマルコスとアレックスは何なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:19

    >>4

    アレックスはそもそもメジャー目指せるレベルのフィジカルエリートだしマルコスは父親が特殊工作員の軍人じゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:44

    15位以上はなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:15

    特にこれといった特殊能力の無いアレキサンダー先輩がひたすらに本人が軍人としての特質含めて強いってだけで7位まで行けるんだからそれだけ本人の気質って大事なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:43

    剣術も学んでちょっとだしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:55

    日常的にガチの喧嘩とかしてたらボディマッピングの下地はバッチリだろうしそこまで違和感ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:15

    マーズランキング15位以上はガチ戦闘員しかいない魔境だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:22

    >>10

    マーズランキング15位の加奈子は陸上やってただけの非戦闘員です……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:55

    乳がデカいからいいとおもう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:55

    >>11

    でも空力の良い体してるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:47

    強さにあの太刀がかなり関わってるからないときつそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:50

    防衛戦の中一人だけお披露目バトル(vs剣道ウロコフネタマカイゴキ)で負けかけてたしまあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:45

    >>7

    上位30位で女性は7人

    そのうち5人は軍人だもんな


    元メイドと陸上選手が異常

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:55

    サムライソードウーマンって名前出てたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:30

    つうか、変に思いっきりもないしな
    復讐全ブッパで船壊すでも良し、ツムギアリとして部屋ごと叩き潰す武器を作って避ける余地無くすとかでも良しだろうに、スーツケースに持ってきた道具で武器作るんだしさ

    真面目に復讐したいなら、ボディガードや扉とかの諸々を含めて紡いで武器にすべきだったと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:43

    心技体揃ってないとと言われるこの漫画で
    心だけで食らいついてる子
    でもマーズランキングで言うと開紀とどっこいじゃないかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:08

    剣を学んで少しであそこまでやれるのは実際凄い
    復讐心が大きいだろうけど本人の資質もあるんでない?

    マーズランキング上位は一部以外戦闘訓練長く積んでるからサムソも期間さえあればもっと伸びたはずよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:49

    >>17

    3256

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:19

    ジャパンランキングじゃ加奈子より上なのはほぼ確定してる
    火星で猛威を振るったヤンマゴキのスピードに対応して多数仕留めてるしマーズランキングでも一桁台行ってもおかしくはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:26

    サムライソードが強いのは確かにわかるんだけど火星での1桁ランカー達が全員化け物みたいに強い人ばっかだからそこに匹敵するって言われるとうーん…となる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:19

    サムライソードちゃんノーパンなの良いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:38

    >>25

    お前も弄ってただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:07

    火星の1桁ってオフィサー+燈+ガチ軍人のパイセン+格闘技世界王者にシャコの奇跡マッチング+突如湧いてきたヤンキーだからサムライソードちゃんがいくら強くてもうーーーん
    そもそもが戦闘+捕獲でランキングつけてるはずなのに戦闘能力高すぎてランキング上がってる人ばかりだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:12

    >>7

    だって先輩、回想シーンでスコップ使ってる……って事はスペツナズだぜ。そりゃ下手なMO手術を受けた連中など生身のままでも捻り潰すだろうぜ。

    その先輩クラスの実力者が本来泣いて逃げ出すのがアシモフな訳で……火星組はやはり相当な精鋭だよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:11

    この人ナレ死したんかねあれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています