【閲覧注意】Gボーイ×フゥリ概念4【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:18

    かみかくしとアラヒメがMDに来たので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:21

    とりあえず今の御巫リブロってどんな構築?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:32

    懐かしい
    雰囲気がアメコミと美少女物のコラボ作品みたいで好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:26

    >>2

    自分はFA混ぜた構築使ってるな、ベイゴマ緩和もあって事故率減って楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:42

    途中で上がってたss好きだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:03

    >>5

    ベイゴマ始動だと儀式モンスターにアクセス出来ないの辛くない?なんかそういうモンスターいたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:54

    >>5

    ベイゴマは試した事なかったな

    インヴォーカー→イゾルデで儀式持ってくる感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:13

    儀式サーチが出来るわけじゃないけど召喚権使わないトルピードの1ドローがありがたいんだよね、以前はディヴァイナーに誘発だけで全く動けなかったりしたから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:46

    かみかくしが強いのはわかるんだけどアラヒメはどんな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:50

    アラヒメはリブロマンサー側のSS要員にはなるが中々使いづらい
    効果でGボーイに憑くシチュは浮かぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:19

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:45

    かみかくし入れたいけど対象取る除去なのが厳しいな、オオヒメでロンド装備して突破した場面も多いし悩む

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:35

    リブロマンサー側も対象に取る妨害しか無い分弱点が埋まる訳では無いんよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:07:23

    Gボーイとフゥリのボーイミーツガール好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています