ワンピース、そろそろ終わりが近づいてるの考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:47

    結構小さい頃から見てて思い出ある作品だから、めっちゃ悲しい。もうYouTubeとかでも無料でライブ配信みたいなのやられてるし、多分そろそろ終わるってことだろうね。今のところかなりの伏線あるけどどうやって取っていくのか楽しみ、ちなみにスレ立てるの初めてです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:23

    小さい頃見てたときにエース死んだ時はめっちゃ悲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:09

    あとどれくらいで終わるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:48

    空白の100年とかまだいろいろあるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:22

    進撃の巨人とワンピが1番好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:41

    まだ終わらないと思うよ
    山のようにある伏線があるし、イム様とか顔すら出てないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:24

    無事完結するまでリアルの世界情勢でドデカいこと起こらないのを祈ってる
    今ガチで危ないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:59

    五老星全員参戦してきたしな
    まだまだあると思うけどそれでも着実に終わりに近づいてるのは実感する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:59

    マジで無事に完結して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:29

    初スレ立て乙確かに悲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:58

    アニメ勢だけど終わりに着々と近づいてくるのは嫌だ
    ワンピースなら、最後の最後で面白い事してくれよ。ワンピースの正体服のワンピースでもいいから悲しいのはいやでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:00

    ワンピースの正体ってマジでなんなんだろう、こんな人気の作品でたくさんの頭いい人が見てるはずなのに、わからないって尾田栄一郎先生すごいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:24

    終わっちゃうのは寂しいけど自分が死ぬまでに最終話を読めないのも嫌というジレンマ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:50

    >>13

    わかる

    永遠に続いてほしいけどマジで永遠に続くと最終回の展開を知らないで死んでしまうことになるというジレンマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:40

    >>13

    それはすごいわかるだけど、長くしてほしい気持ちもある。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:23

    ワンピース生まれた頃から連載しててワンピースが連載してない世界を知らないから
    少しの怖さと始まった頃を知らなくても終わりは知れるっていう嬉しさがある……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:12

    もう尾田先生が健康で最終回を描き切れたら内容がどうであれ幸せなことだと思うことにした
    (ベルセルクが無念過ぎた)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:01

    順調に掲載が進めば原作が完結してもアニメリメイクと実写ドラマが継続して世に出るからそこまで悲観しなくていいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:22

    >>13

    ほんとそれ


    最終回までは尾田っちの納得のいく形で引き延ばしも巻きもなくとにかく完結を見届けたい


    その後は定期的でいいから尾田っちの描いたガープ外伝とかみたい短期連載をしてほしい

    永遠に

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:00

    >>13

    めちゃくちゃわかる

    物心ついたときから追いかけてほぼ人生みたいなもんだから仮に自分がワンピ最終回を読むより先に死ぬことになったら未練残りすぎて成仏できなさそうな気すらする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:58

    尾田っち本人にも世の中にも突然何が起こるかわからないし早めに完結してくれると嬉しい派だな…
    プロットなどあって誰かが引き継ぐ可能性はあるにしてもやっぱり尾田っち本人が描いたのが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:56

    >>17

    「本人がめちゃくちゃ描き込みしたがる」

    という点で三浦先生と尾田先生同じだから心配になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:46

    明日チョイ見せだから楽しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:14

    ある意味こち亀より終わるイメージがなかったんだよね
    ワンピースはアイデアが膨らみ続けていつまでも終わらないサグラダファミリアだと思っていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:48

    無料でライブ配信してるからそろそろ終わるってことだろうねはよく分からん
    むしろ新規ファン獲得のためだろあれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:49

    そもそも配信は25周年記念の企画だしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:21

    あと5年では終わりそうにないが
    10年あれば終わりそうな気はする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:29

    とりあえず一旦本編は完結させてしばらく休んだら番外編とか完全監修の映画とかやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:27

    >>17

    ラストは決まってて歴代の担当編集と共有してるらしいから

    結末を知ることが出来ないっていう最悪のシナリオの懸念はないのが幸い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています