よしっ新ブロリーに灘の技を教え込んでやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:19

    あっという間に作中の技を大体使えるようになった…俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:49

    クソの役にも立たないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:01

    ヨシ 鬼龍で技の練習だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:15

    あの世界観で気功とか時間の無駄だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:37

    >>2

    お言葉ですがブロリーが使ったらメチャクチャ脅威ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:53

    >>2

    待てよ

    灘の技をブロリー級の規模で繰り出すんだぜ

    恐らく相当強力だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:00

    >>2

    待てよ快感拳とか幻魔は効きそうなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:10

    陰湿な暗殺術不要ッ
    この圧倒的力 この頭と口から

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:06

    怒り状態だけで瞬時に悟空の謎技をコピーしたんだ、無闇に教えない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:24

    >>2

    気弾系の技全部弾丸滑りで無効化しつつクソやばそうなカウンターしてきそうなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:31

    ブロリーのパワーなら玄腿なくても幻突使えるんだよね
    見えない気弾て考えると普通に有用なんだ
    しかも気じゃないから感知出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:42

    接近戦でブロリー規模の霞打ちとかできるのはでかいんじゃねえかなっておもってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:35

    鼓爆掌をブロリーがやったら普通に頭ペチャンコになりそうだよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:52

    ブロリーのフィジカルで塊貫拳とか相手弾け飛びそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:21

    こいつのガタイとパワーで灘の締め技関節技やられたら死ぬしかなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:27

    体内で衝撃の方向が変わったりしたら悟空やベジータでもクッソビビると思うんだよね
    身体スペックがモンキーリアリティなだけで何だかんだ技術自体は凄いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:40

    幻魔とか対処法知らないと肉体の感覚喪失みたいなものだから足切りとして滅茶苦茶強いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:46

    >>9

    本当に見た事ないし名前も無い知らない技なのに

    出番の少なかったゴッドだから受け入れたんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:47

    怒り状態で菩薩拳は不動明王みたいになりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:52

    ブロリーは破壊規模がでかい技が多いから精髄破滅拳とか覚えさせたら本人的にも無意味に周りを傷つけなくてハッピーハッピーなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:58

    槍術やルーンとか覚えさせたら強そうなんだよね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:05

    >>11

    ブロリーも多分拳圧ぐらいできるから不要ッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:03

    >>22

    待てよ、丈一郎並みに出来れば挙動すらわからないわからないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:04

    >>11

    悟空さの気合い砲みたいな感じになるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:55

    おそらくブロリーが使えば心停止させる破心掌が星の核の機能を停止させる破核掌に進化すると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:21

    亀仙流の技が今でも悟空レベルで使うと滅茶苦茶強いように灘の技をブロリーレベルで使ったらとんでもないことになりそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:35

    >>21

    槍術とルーンってま、まさか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:44

    弾丸すべり、総身退毒印が相手の搦手を潰し幻魔がタイイチ勝負を支える...普通に“悪魔”だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:17

    かめはめ波とかを弾丸滑りで避けそうなんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:49

    地球吹っ飛ばせるような気弾とかゴリラパワーに混ぜて技巧的な灘技使ってくるだけでも戦うヤツからしたら嫌過ぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:08

    >>22

    現実の拳と幻突の拳を使い分ければええやん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:19

    菩薩拳って身勝手にも命中しそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:47

    理性のない暴走状態ですらゴッドの技をラーニングしたりゴジータの気弾の雨を学習して回避したりしたんだ 心身共に落ち着いた状態で教えたら秒でマスターすると思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています