デカい=強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:03

    質量は正義なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:01


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:15

    巨大=堅牢とは限らないというがコレはそういう次元の代物ではない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:19

    魔神パワー限界まで解放したマジンガーZが文字通りムシケラ扱いの絶望感

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:02

    こいつはデカさといい武装といい殺意といい洒落にならねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:18

    >>3

    デカすぎるせいで必殺技連打の効果が切先が僅かに削れただけだったの笑うしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:18

    >>6

    なんかこう「スパロボのサイズ差補正をちゃんとやったらこうなるよな」

    って感じの効かなさで好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:11

    >>2

    残念

    元ネタのバカはバカの語源の莫迦だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:19

    お前がやるんかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:29

    レイドボス適性高すぎるし1回くらいスパロボ出て欲しい

  • 11二次元好き匿名さん24/04/17(水) 21:27:20

    これでもZERO相手だと一瞬で蒸発させられるインフレ振りよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:04

    魔神パワーを使うとZEROが地球を焼くし魔神パワーを使わないとゴードンへの対抗策がなくなって人類が滅ぼされる
    詰みなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:47

    なにこれ…どれだけ馬鹿と冗談を総動員したらこうなるのよ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:26

    ZEROのヘルは本当に加減をしらねぇ馬鹿とか言いようがねぇんだ

  • 16二次元好き匿名さん24/04/17(水) 21:39:31

    基地ロボにしてキチロボ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:33

    >>7

    切先が削れただけで悔しがるヘルと内心焦りながら精一杯強がる甲児含めてこのシーンは本当に好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:56

    正直ラスボスとしてはZEROより好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:51

    富士の下にってもしかして左下の小さい山が富士山なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:15

    >>19

    そだよ

    ゴードンヘルは全長数十キロの怪物だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:49

    コイツが出る前も普通に絶望シーン盛りだくさんで好き
    最終的に勝つんだろうなと思っててもどうやって勝つんだ?がずっと浮かぶすげえ漫画だよ、ホント

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:27

    地下シェルターが意味を成さないデカさと重さ、上を歩くだけで終わる
    でも暗黒代将軍の方のZは関東平野の地表を消し飛ばすブレストファイヤー打ったりするから
    ここら辺から破壊描写がインフレしまくるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:30

    仲間達の思いを背負って突撃して蠅の如く叩き落とされる主人公機・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:01

    >>3

    太陽の中でも活動出来るのでくっそ頑丈でもある


    なお超新星爆発には耐えられなかった模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:58

    これに比べたら豆粒みたいなサイズなのに東京湾焼くしヘルモードは月割るし
    いくら自己進化しているとはいえZERO誕生一周目から多分地球壊滅してるからこれ使った十蔵博士ヤバイって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:31

    >>25

    元を辿れば十蔵とヘルの2人のクソジジイが世界を掻き回す話だからなZERO

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:23

    この世界のヘル使わなかっただけでOVAでカイザーが相手した妖機械獣や合体機械獣も既に完成させてるから本当に物量がおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています