はぁはぁ、危ない・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:05

    もし今日イリヤピックアップからだったら・・・
    俺の意思は消えていた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:03

    つまり4日後には消えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:34

    お前……消えるのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:46

    ようロリコン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:21

    >>5

    2日前にツヴァイまでまとめ買いしてきたんです・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:24

    >>6

    あぁ、かっこいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:22

    いつもお世話になってます!!!!
    でも先輩二人とも確か120ですよね…??

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:07

    >>8

    (自分で言っといてなんだが恐らくこの人だよな…と思っているだけなので勝手に親近感を覚えてるだけだったらすまない 確認のしようもないが…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:25

    >>9

    (あの人なら俺も知ってるが残念ながら一般通過ロリコンだ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています