あと1枚あればいいのにアポカリプス・デイが見つからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:12

    いきつよ王道戦のために2枚欲しくて色々な店舗のストレージ探し回ってやっと1枚手に入れた
    ニッチすぎてシングルとかで取り扱ってそうなところないし通販も間に合わなさそうで試合までに揃うかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:08

    めちゃくちゃ最終手段だけどネゴシエートを買うとか⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:35

    デュエパデッキのロマノフかネゴシエート買えば一枚は手に入るぞ 
    売ってるかもわからんし最終手段に近いが 
    そこまで切羽詰まってるならだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:37

    >>2

    >>3

    デュエパはやる相手がいないし最終手段すぎるのでもう少し粘ってみるよ…


    皆はこういうシングル取り扱いないけどそこそこ使うカードってやっぱりストレージで根気強く探してる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:13

    カジュアるの動画のやつかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:35

    個人的にストレージ探す体力ないから通販やメルカリで買っちゃってる
    すぐ欲しい!ってカード自体まあシングルでなければないで妥協してるなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:09

    再録された回数自体は結構多いからデュエパデッキ発売前はストレージでも結構見たよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:17

    >>5

    それです!

    >>6

    自分も普段は他ゲームでは感じだけどアポカリプスデイはできれば盾とか考えたら2枚は欲しいので何とかしてみる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:59

    >>7

    ストレージから消えたのはデュエパでの強さが知られたから?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:26

    なんか昨日ストレージにあったなまあ頑張ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:08

    漫画イラストの方なら結構見つからないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:30

    まあすぐ欲しいなら頑張って探そうとしか言えんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:30

    >>9

    俺がストレージを漁る体力を失ったせいで最近は確認できてないだけ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:39

    もし来週以降に欲しいとなったら、通販ならどこがおすすめかも教えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:52

    >>13

    なるほど……


    見つけた1枚も漫画版だったので多分それは見つかりやすいんだと思う

    もう少し粘ってダメなら別のプランにして通販で頼んでみるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:49

    デュエパのネゴシエートは結構汎用カード多いからオススメだよ
    クラジャ入ってたりブルーインパルスが素直に強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:43

    >>16

    ネゴシエートは強いと聞くな

    ナイト好きではあるがロマノフデッキはどちらかもいうとディスペクターなので最終手段でもし買うならネゴシエートの方になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:12

    ワイはカードラボのストレージで見つけたけど正直文明ごとに分けられてたからまだ探しやすかった

    無造作に入ってるストレージから探すのはキツイよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:42

    デュエパデッキ某ゲオで定価-1200の1500円で売ってた
    ネゴシエートだけ無かったがな!自分はラス1だったロマノフ買った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:08

    この手のストレージレベルだけど実店舗で見つからないってヤツはカーナベル見るとだいたいある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:45

    アポデイは逆アポロで使うからな大体1枚採用だけどストレージに落ちてたら予備枚数持ってようって人居たんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています