チンポって正直平時にいらなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:55

    必要な時以外は外して家に置いておきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:15

    >>1

    しょんべん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:53

    必要な時なんて来ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:18

    まあ何かわかる
    たまにチンポジがウゼー時あるよな
    急に勃つ時も邪魔だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:21

    >>3

    え?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:32

    自分の体なのに意思に反して勃起すんのやめてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:35

    精子も卵子も必要なときに任意で作れるようになればいいのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:39

    棒は別に邪魔にならねぇ
    玉はいらねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:40

    そしたらスレ主にはずっと必要な時こないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:47

    出先でしょんべんしたくなったら困るから、外す事ないわ
    むしろ出る時にちゃんと着ける必要ある位だから、家に置くシチュってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:49

    >>9

    え?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:50

    外出したくないときには自分の代わりに出かけて用事をこなしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:20

    >>10

    座ってすればちんちんがなくても困らないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:47

    目を離してる間になにかあったら心配だから股間に隠して守ってやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:04

    1みたいな想像力ないのは必要なタイミングでつけてなくて後悔するんだろうな
    両手両足縛られてるけど崖から落ちそうになってる人助けたい時どこを捕ませるか考えたら
    どう考えても外すわけにはいかないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:32

    >>13

    あるのと無いのとで我慢出来る時間が変わると統計的に出ているからある方が良いぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:47

    取り外して彼女のまんまんに挿入したまま過ごさせるシチュいいよね…憧れなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:44

    でも仕事帰りに一発やっとく?って時に一回家まで帰るのめんどくさいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:51

    >>13

    個室が少ない所あるから、小専用しか開いてない事は結構あるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:26

    付けたままだとちんちんついてない人用の側のトイレとかお風呂に入れなくなるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:29

    ちんこが微妙に起きてるときにおしっこすると変に飛び散るから確かにいらんかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:16

    そんなに邪魔にもならんから外す事は正直無いかも知れんけど、まんまんと交換出来るとかならやってみたい気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:08

    え?ちんちんって外せないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:31

    常在戦場
    肌身離さず持っておかないと武器が欲しいと思った時ほど刀を抜けないものなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:40

    昔外したまま置いといたら空き巣に持ってかれてホモAVデビューしたから今は常に身につけてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:16

    最も手軽にチンポジ治してぇ…と思うことはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:04

    ちんちんは毎日何回もトイレ行く時使うからまあ外さないだろうけど、おっぱいって使うタイミングが滅多に無いし肩凝ったり走る時邪魔になったりするみたいだから外したい人多そうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:53

    ふだんからでかいひとはそうだろう

    ちょっとやんちゃなクリくらいの大きさしかないから邪魔にならないひともいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:54

    立ちションできるだけでも相当便利だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:30

    家に置いとくんじゃなくてカバンに入れて持ち歩けば良いじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:24

    頭に乗せて丁髷にすればいいんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:30

    >>23

    付け外し出来るぞ

    交換用はドンキで売ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:22

    >>30

    でもワイヤレスで小便する時カバンの中だとちょっと困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:56

    キャン玉が常時露出してる方がキツい
    当てたらヤバいしホンマ....

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:34

    >>34

    でも精子の為には冷やした方が良いから…ほとんどの哺乳類は外に出てるらしいぞ人間だけだ仕舞ってるのは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:44

    収納式の動物は賢いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:12

    取り外したちんちんを飼い犬にペロペロされて遠隔バタードッグになって大変だった友達知ってるからやっぱり持ち歩いた方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:17

    >>21

    寝起きで皮が毛を巻き込んでるとメチャクチャ照準ぶれるから寝る時だけでも外させて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています