この三人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:09

    好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:38

    ネームド三人+真レイヴンの残骸が転がってるとか「密航」の現場は本当に何があったんでしょうね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:44

    未だに島二郎がちらつくんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:36

    >>3

    主にどの辺が…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:36

    >>4

    正面と側面を一コマで見せてくる感じがさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:18

    >>5

    理解して吹いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:34

    島二郎はいったん置いといて、あの場所は考察しがいがあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:17

    >>2

    しかも封鎖機構のヘリまで見回りしてる

    デカイ飛行船も墜ちてるから相当激戦だったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:18:50

    ウォルターが最初から目指してたのが引っかかる、オーバーシアーの策謀なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:43:08

    独立傭兵のモンキーやトーマス、レイヴンなんかは「密航しようとして落とされた(レイヴンはそうする形でルビコンからのフェードアウトを狙った)」だと思うんだけど、G7がわからん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:06

    あそこの市街地って何度も舞台になるんだけどどれもレッドガン絡みなのよね。 移設砲台破壊、輸送ヘリ破壊、テスターAC、捕虜救出。 なのでおそらくは解放戦線とレッドガン部隊が争奪戦してたのだと思うんだけども…。 その場合G7は攻撃側のレッドガン、トーマスは防衛側の解放戦線に雇われた独立傭兵なんじゃないかなあ。モンキーはよくわからんけどアーキバスから強行偵察依頼でも受けた独立傭兵なんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:59

    序盤のあの時期に大豊の依頼で解放戦線に武力制裁してるから、G7は解放戦線側にやられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:26

    つーかあそこに落ちてる『レイヴン』のライセンスコードを持つ残骸どうやら本編で戦ったナイトフォールとは異なる機体っぽいんだよね…機体フレームは共通なんだけど武装が違う
    単にナイトフォールの武装バリエーションの一つと言われればそれはそうかもしれないんだけどあれが本編で戦った『レイヴン』とは別の『レイヴン』の機体の可能性あるんでは?オマちゃんが強化人間でなければアセン変えた機体を扱うのは難しいって言ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:28

    >>13

    だったら旧宇宙港防衛で「あなたを騙る傭兵」なんて言い方しないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:15

    >>13

    即乗りこなすのが難しいであって無理って意味じゃないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:27

    >>14

    >>15

    まぁそうやな…本編の『レイヴン』があれを撃墜して名前を継承してたとしてもライセンスコード残ってるのおかしいし、『レイヴン』が強化人間の可能性もあるし>>15の言ってる通り『密航』から『レイヴン』登場まではかなり期間が開いてるからその時新しいアセンに慣らしてた可能性あるしアセン変えてるのも別に不自然ではない

    でもなんでわざわざ武装だけ変えてあるんやろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています