虹回転、金回転、バリバリ、スキップ三本線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:55

    多分、健康的なものではないのだろうけど、あの快感はなかなか忘れることはできない。おかげで他ゲーの確定演出では物足りなくなってしまった......

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:44

    連打してたら演出なしで出てきたときの興奮もやばいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:22

    召喚された時の低音好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:08

    いい意味で有名ソシャゲの中で一番パチンコに近いガチャ演出してると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:51

    最初からだいたいわかっちゃう形式よりなんか…好き…ほんと脳汁でちゃう…無演出で出てくるサプライズもあるからまたいい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:30

    星5引けたやったぁ!!はースキップスキップ

    からの三本線から来る脳の混乱はヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:57

    ピタッと画面が止まった瞬間心がざわつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:23

    昇格演出からのPUもなかなか脳汁出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:36

    ガチャ演出作った人は相当プレイヤーから金を搾り取ってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:44

    好きな演出発表ドラゴンが 好きな演出を発表します
    虹回転 金回転 バリバリ ロードに時間がかかるやつ
    特殊演出召喚も 好き 好き 大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:14

    最近のゲームは引いた直後に最高レア確定か分かるような演出も多いけど、FGOは1個1個見ていかないといけないのも盛り上げる要因としてあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:45

    マジでドラコー召喚演出は最高だと思う
    明らかに召喚してはいけないものを喚び出してしまったあの感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:28

    >>12

    ドゥーン⤵って電源落ちるのが召喚しちゃ駄目な存在だって不安感煽って大好きゾクゾクする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています