雀魂のアルちゃん引いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:45

    あまりにもセクシー過ぎないか???
    アルちゃんがこんなにセクシーだなんて僕のデータにないんだが???

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:12

    データキャラやめちまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:20

    セクシーでクールに見えるけど先生が声かけた瞬間にテンパって机?から落ちると思うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:43

    お前のデータ何なら入ってるの???

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:54

    スタンプの方は親の顔より見たアルちゃんの顔なのでなんか安心すら覚える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:58

    >>1

    データキャラ辞めちまえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:54

    ブルアカの絵が基本的に色気控えめだから出張するといきなりエロくなるんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:35

    白目顔はとりあえず放銃したときに押しとくと気持ちが落ち着く

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:26

    好みのプレゼント(宝石)贈ると普通のプレゼント贈った時よりテンションが上がって素が出るのがスゥーッと疲れた心にキく...
    アルちゃんかわいいね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:12

    アルちゃんは中身がちょっとポンコツだったり見栄っ張りだったり
    笑うと幼くて可愛くなるけど普段は切れ目でセクシーな美女でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています