モブがいる部活、委員会を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:01

    この間見てたスレでC&Cにもモブが居るって知ってから気になったからみんな教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:57

    多分だけどモブがいないところを挙げた方が早い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:10

    そのスレでモブのいない部活が羅列されてなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:00

    C&Cにモブなんているのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:04

    >>4

    カリンの絆スト?か何かで部員と連絡とり合ってる描写があったからいるのは確実

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:16
    ブルアカの忘れられがちな設定を再確認するスレ|あにまん掲示板通貨の単位はクレジットではなく円bbs.animanch.com

    拾ってきた


    モブがいないっぽい

    対策委員会、アリスク、便利屋、美食研、スイーツ部、忍術研、ゲーム開発部、ヴェリタス、兎・狐小隊、修行部、補習授業部、特異現象捜査部、給食部、お祭り運営委員会


    モブがいないっぽい?

    227号、帰宅部



    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:42

    >>6

    サンクス

    お祭はモブいないのか、意外だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:10

    >>7

    そのスレにあったの持ってきただけで確認してないからわからないけどね

    間違ってるよ!ってのあったら言ってくれると助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:09

    絆網羅してないからもしかしたらいるかもだけどエンジニア部もモブ無し部活ではないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:22

    >>9

    上に貼ったスレの中で「3人を指してたくさんって言うかなあ…?」という意見があったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:00

    百花繚乱はかつてはモブも一杯いたけど今は離散してしまってネームド4人だけなんじゃなかったかな
    それと陰陽部も、生徒会相当の組織の割にいわゆる行政官モブは見てない気がする
    あとは当然だけど花鳥風月部もか
    百鬼夜行の部活ネームドの少数精鋭ばっかだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:08

    >>5

    227号はノドカシグレの口ぶりからして他にも生徒いるのでは?って言われてなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:14

    >>13

    「227号に対して『みんな』って表現を使ってる」

    確かに言われてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています