ブルアカって基本みんな未成年なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:48:31

    酒のんでる奴いるのなんで? 法が違うなら先生が生徒に手をだしたってよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:52:41

    法を無視して飲んでるヤツだからじゃないっすかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:54:03

    いやブルアカでも基本だめだぞ
    キヴォトスの生徒では絶対手に入れられない品で扱う店は生徒を出禁にする必要がある
    それはそれとして飲んでそうどころかお前飲んでるよね?って生徒がいるのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:54:22

    法を無視したアホウー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:54:42

    酒を避けろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:56:10

    未成年に酒は見せぃねん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:56:48

    飲んでる奴いたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:57:17

    >>4

    >>5

    >>6

    酒飲んでんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:10:44

    >>7

    レッドウィンターにはそういう奴結構いる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:32:08

    そもそもキヴォトス生徒がアルコール如きでどうにかなるかっていうと…
    先生が生徒に手を出すのは危険云々で規制されてるんじゃなく倫理的な話だから、アルコールや銃とは別の話

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:35:23

    レッドウィンターのあれは個人作成の密造酒で一般生徒は酒扱ってる店には入れてすら貰えないぐらい厳しいぞあの世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:44:08

    けど、みりんとか料理酒は手に入るっぽいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:45:17

    アルコール類はクッソ厳しく管理されてる
    美食研が妥協するレベルで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:46:19

    シグレがヤバい奴な定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:22

    エタノールとぶどうジュースでなんとかしようとした奴がレッドウィンターにいてなあ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:22

    はー?これは一向にただのカンポットですがー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:39

    ぶどう酒、発酵しちゃったねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:08

    >>15

    本人が抜け道って言ってるからもう確信的だしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:14

    >>15

    ✘ エタノールとぶどうジュースでなんとかしようとした美食研究会の黒舘ハルナさんはゲヘナ学園在籍の為

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:33

    ワインやミードなら簡単に作れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:48:00

    そもそも未成年側が法を侵す未成年飲酒と成人が未成年に手を出す未成年淫行はそもそものジャンルが違うわけで
    キヴォトス的には前者はダメで後者は良いらしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:32

    まあ生徒が酒に手を出そうなんて倫理が狂っちまうからな
    先生が生徒に手を出すのは既に倫理が狂ってるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています