【閲覧注意】三輪ちゃんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:42

    「君の親友、究極メカ丸こと与幸吉くんとまた会える手段があるんだけど、どうかな」

    って誘ってから、お願いされたら報酬の前払いとして三輪ちゃんの大切な物とか色々差し出して貰って、三輪チャの大事なところにワイのナマコをぶち込んでドビャーしてスッキリしたい

    その後は知らんおっさんに降霊術でメカ丸の情報を降ろしておいて

    「あ、ちなみにだけど呪力切れた時には消えるから、頑張って呪力切れ起こさせないようにしてねw」

    ってゲラゲラ笑いながら去りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:17

    かわいそうでかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:27

    お前の外見でメカ丸下ろさせるほうがダメージ与えられそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:12

    >>3

    下手な罵倒よりダメージあるんだけど

    ナニコレ術式?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:36

    >>4

    最初のレスで三輪ちゃんに言った内容と同じレベルの事がそのまま返ってきてるだけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています