そしてこの私はソウルハッカーズの全てを受け継いだ 正統後継者である

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:00

    よくソウルハッカーズじゃなければ もっと評価が上がったとは聞くけど本当なのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:17

    まあ粗とか欠点はあるけど単体のゲームとしては普通に遊べたしそこそこ面白かったっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    続編としてはおおっ…うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:12

    どっかの新興メーカーの新作RPGとしてならまぁまぁぐらいの評価にはなってたんじゃないスか?
    まっ名作ソウルハッカーズの続編として見たらかなりジャワティーなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:26

    しゃあけどストーリーが薄いわっ
    もっとキャラに愛着沸かしてくれって思ったね
    それはそれとしてリンゴのキャラデザ=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:32

    要素要素は光るものはあるけどフルプライスで買うもんじゃないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:16

    生活風景が現代とほとんど変わらず停滞感が蔓延する近未来やモブサマナー共の生活を描写してる雰囲気だけは良かったよね雰囲気だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:57

    2000〜3000円くらいの価格帯なら普通に満足できる出来だと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:50

    ぶっちゃけ悪魔召喚システムもソウルハッカーズ2としはともかくこれ単体はそこそこ好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:10

    間違いなくソウルハッカーズではあるのがまた評価を難しくさせるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:38

    >>8

    しゃあけど…これじゃ2までのペルソナと大して変わらんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:07

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:51

    貫通+魔法クリティカル化の爽快感は他の作品にも輸入して欲しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:48

    ハーフプライスなら評価は好評だったと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:18

    >>10

    しかし...そのペルソナのシステムは変わったし2まではプレイ手段がないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています