怒らないでくださいね?爆破予告って馬鹿みたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:25

    本当に憎んでるなら黙ってやるべきでしょ?結局爆破予告って全員ただのかまってちゃんじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:10

    イベント中止にしたいだけのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:39

    テロで主義主張知らしめたい奴もいるっスから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:39

    予告をするから尊いんだ思想が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:52

    実際に爆弾あるなら予告なんてしないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:56

    すいません バカ見たいじゃなくてバカなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:31

    悪いねえ 嫌がらせがしたいだけなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:01

    ちなみにあの脱糞宗教の手口は今は「俺らに喧嘩売ったことを詫びたいのなら爆破予告をして欲しいよ、証拠付きでねっ」て感じでファンネルしてるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:18

    マネモブですら爆破予告はしないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:29

    >>9

    芥見先生に殺 害予告しましたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:14

    >>9

    放火予告と殺人予告はやりましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:23

    >>9

    笑わせる

    呪術の作者やら何やらに殺.害.予告や犯罪予告をやっておいて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:57

    マネモブってもしかしてとんでもない馬鹿の集まりなんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています