海常との最初の練習試合

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:21

    海常側も大分失礼なことしてるけど誠凛も側も問題あったな・・・・・

    と思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:26

    露骨にあの態度だったからちょっと怒ってもしゃーないしゴール破壊は事故だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:28

    今見返すと最初の黄瀬は自分より劣った選手の動きを上位互換する=秀才だなって感じで大した脅威には見えない
    緑マシーン太郎が出て「同じ格なのか…?」となった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:32

    >>3

    「コピー」は見てる側が思ってるより多分やられた相手のメンタルがきつそう。初期だから誠凜に必殺技がない時期ゆえに派手さはないけど相手によっては(あんだけ俺が練習したのを一瞬で…!?)みたいなことになってた可能性だってあるし。

    緑間はなんだお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:12

    ぶっちゃけ初期の黄瀬は灰崎の下位互換みたいな感じだからなあ
    協調性を覚えたのとパフェコピで一気に上位互換に変わったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:34

    ゴール代どっちもちなんたろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:05

    >>6

    流石にあれはバスケしてた誠凛側が悪いとは言えないと思うから海常持ちじゃねえかな

    なんならゴール破壊とかむしろダンクでぶっ壊れる古いコートで事故の危険性があったって言い方もできるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:24

    練習承諾したのはあっちなのにクソ態度悪いよね
    本当に軽めの練習予定だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:44

    黒子のキャラって割と自分の方が強いから〜で割と好き勝手してるイメージ強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:24

    >>9

    全員ダイ大のバーン思考か

    実にジャンプらしいな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:01

    初期黄瀬がしょぼく見えるのは事実だからしゃーない
    完全無欠の模倣なきゃ灰崎より格下だし
    無論それがぶっ壊れって話なんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:48

    >>3

    緑間は打ち切り回避のカンフル剤だったって話もあるぐらいだから、目立つのもしゃーない

    でもその後、緑間がトンデモ技持ってても、物語の中で強さのバランスがちゃんと保たれてるのはすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:03

    とはいえ使った技を瞬時にパクられた上に威力や質は相手の方が上ですは普通にバスケしてる分にはざけんなよボケカスだからな…後最初期だから当然だけどエース火神が破格のスペックではあるがキセキにはかなわない時期なのも合わさってマジで黒子がいなかったら勝ち目0だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:09

    真似される側は改変されるよりそっくりそのまま上質なものになってる方が精神ダメージでかそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:10

    自分がやった技をそっくりそのまま着後にやり返されるの、場合によってはメンタルポッキリ逝くよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています