ソシャゲあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:51

    しばらく触ってなかったゲームの手持ち確認したら最高レアとかのキャラ見て「こいつ持ってたっけ?」ってなる

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:52

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:17

    なぜか育ってないみたいな事もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:20

    逆に持ってたと思ったら持ってなかったこともある
    あれなに?幻覚?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:30

    全然勝てん…攻略見るか→あのキャラ採用か、こないだ引いたしやってみるか→別衣装やんけ!
    もたまにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:40

    最高レア任意選択交換券使ったら
    すでにガチャで引いた娘だった…
    ずっと以前に実装されてたけどすぐ前のイベントでやっとストーリー初登場したから
    新キャラと錯覚した
    任意選択交換券が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:45

    FANZAソシャゲは寝室があるんだが 
    ゲーム本編用の時間回復するスタミナとかレイドポイントとか画面には出てないけど意識してなんとなく落ち着かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:46

    再燃しても期間限定キャラが多すぎて何も組めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:15

    限定キャラガチャの直後にコラボイベ
    そっちの限定の方が辛いっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:50

    ウェディング衣装でずっとそばにいますという台詞なのに
    翌週一か月後のサービス終了発表

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:22

    今って何が強いんだろ?→え?あれ産廃扱いされてなかったなけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:13

    分からん要素はとりあえずスルー、そのうち攻略サイト見てからやるか→
    そして数年が経過した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:30

    ストーリーはそのうちまとめて一気見しよう……→読むのが億劫になり全然見ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:02

    今って何が強いんだろ?→お前まだ強いのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:57

    バフデバフ持ちキャラは腐りにくい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:44

    水着やトンチキ衣装着てる方が通常より強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:25

    レアリティ1つ増えてる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:32

    育成リソースが足りない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:17

    やたら強い低レアがいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:25

    見覚えがないのに後ろに()がついてるキャラを見て「誰だっけ……?」となって調べる
    サービス初期からいた……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:46

    触ってないゲームはアンストするからわからんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:23:57

    グラブルはログボ勢だった期間も
    ガチャピンキャンペーンだけはしっかり回してたから
    知らん武器やキャラがいっぱいいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています