外伝やスピンオフが描きやすい作品ってあるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:01

    公式が更に稼げてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:43

    それは福本作品の事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:26

    進撃の巨人 聞いています
    人気絶頂の頃は別作者による外伝が多く作られたと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:13

    ジョジョのスタンドやFateのサーヴァントみたいに
    新キャラを作るためのテンプレがあればスピンオフが作りやすいのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:47

    聖闘士星矢…すげえ
    星座と神話って共通のモチーフがあるからオリキャラを作り易いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:10

    ワンピースやナルトみたいにキャラが多くて
    主人公とは別の世代の存在感が濃い作品は
    スピンオフとの相性がいいと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:55

    サンデー「あざーすっ フリーレンのスピンオフ量産するっス」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:26

    寄生獣…すげえ
    寄生生物って設定があればキャラや舞台を取り替えて
    外伝を幾らでも描けるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:02

    適当に飯食わせといたらええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:39

    >>10

    能力としては別にスピンオフできるんだけどバッド・エンド確定になるのがキツいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:15

    JOJO:The Book…神
    読後感がなんとも言えないし億泰vs蓮見戦がメチャクチャカッコいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています