チャンミオープンだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:05

    やはり一位は嬉しい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:30

    おめでと〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:08

    >>2

    ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:29

    おめでとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:03

    >>4

    ありがとう!

    オグリが頑張ってくれたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:39

    おめでとう!!魔境のオープンで凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:47

    >>6

    ありがとう!

    時の運もあるんだろうけどやはり一番は嬉しい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:46

    >>6

    誤解するな!オープンは魔境じゃないぞ!

    初めて4ヶ月くらいの俺も勝てるくらいほのぼのだぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:24

    グレードだからオープン環境わかんねえけど
    ダスカ有力なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:12

    >>9

    適当に出せる中ではまだやれる方。着火できれば神。

    二つ名的にはライブ産だから流用かライブ調整ガチかどっちか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:07

    現状のグレードは仕上ったUE中盤級でようやく優勝の目が出るくらいなのでそれレベルで育成できないならオープンで頑張たほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:37

    おめでとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:12

    青天井で作れるグレードより上限決まってる分逆に育成難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:06

    >>11

    今環境UGUFはもう話にならんからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:20

    オープン民だが完全に別ルールゲーだな
    環境適応の優先順位と取捨選択がめっちゃ重要だし
    まっ、魔改造勢だからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:13

    オープン勢って最初からグレード諦めてるユーザーか純粋に縛りプレイが好きなユーザーどっちなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:07

    22年のタウラスでA+になった時に縛りが面白そうだったから居着いてる
    それ以前のプラチナならあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:55

    >>16

    制限マッチ好きな人が大半だと思う

    極限仕上げしたいならラーク産に紫複数の変態減量とかもできるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:58

    >>16

    半々くらいじゃない?

    俺はUAFで頑張ってもUE3〜4くらいが限界でグレード行く気になれないのと上限あるなかでやりくりするのがパズル組み立て作業みたいで面白いからやってる両方の理由だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:44

    オープンはずっとA+上限だけど
    これから先上限上がるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています