実装されるかな...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:31

    サーベイラスマシンは無いけどモブって感じでも無いし絶対に和解できないみたいな雰囲気でもないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:12

    このドスケベで実装は無理でしょ()

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:55

    太もものイネス乳のウルスラだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:11

    カズデル復興の為に新世代の王庭としてテレシスとテレジアに着いて行きそうな感じあるからちょっと難しそうだよなぁ……という気配は感じている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:15

    いいおっぱいしてんじゃないかよ
    アズールレーン?だろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:44

    硬派な硬派なアークナイツだゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:48

    >>5

    ブルーアーカイブです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:56

    このレスは削除されています

  • 9124/04/18(木) 12:36:38

    大陸版のストーリー情報は無しで頼みます

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:21

    サキュバスの王庭の主だろこんなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:56

    実装されそうかでいえばされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:18

    カズデル復活は後々の時系列の話で確定してるわけだしそこまで生きてれば実益の為にロドス出張は普通にある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:07

    固有立ち絵サルカズえっちなの多過ぎない?たぶん全盛期パトおじもえっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:28

    カズデルに関してはヘドリーのプロフィールの最後で
    軍事委員会が現存してる事とそこにヘドリーが在籍してる事とそれにヘドリーが出席しようとしても咎められてない事が示されてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:35

    中ボスのなかでも弱い部類だよなぁこの人
    何をやってくるんだ…!?って眺めながら削ってたらそのまま死んで骨になってちょっと笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:29

    >>15

    無限復活するのに強くても、ではある

    あと設定的にもイネスやヘドリーと同じくらいでマンフレッドとは大分差があるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:37

    攻撃or被攻撃回復スキル持ちなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています