他のキャラのセリフをウマ娘に言わせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:10

    オルフェーヴル「王とは、誰よりも鮮烈に生き、諸人を見せる姿を指す言葉!全ての勇者の羨望を束ね、その道標として立つ者こそが王! 故に、王とは孤高にあらず、その偉志は、全ての臣民の志の総算たるが故に!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:50

    オルフェならギリ言う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:31

    以下 キー坊(タマ)のセリフ禁止

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:11

    この際全部、剛で制す!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:30

    >>3

    許された直哉と森田

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:59

    >>5

    タマ「クソ女やんけ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:11

    >>3

    トレーナーは感情あるけど心無いんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:19

    ブライアンちゃん いつだって握るのは私🌸

  • 9小悪魔LOVE♡24/04/18(木) 12:54:23

    もう、ちゃんと責任取ってよね...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:39

    シンボリルドルフ「世界は平凡か?未来は退屈か?現実は適当か?安心しろ、それでも生きる事は劇的だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:13

    こういうのって中々センスいいのが思いつかないな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:41

    オルフェ「見て分からぬかたわけ ヒントを出すから3回以内に当てるのだぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:34

    CB「俺は、自由だ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:51

    オペラオー「君は勝利することでお金を集め、僕は勝利することで人気を集める、そこにどれほどの違いがある?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:13

    神は留守だよ、休暇取ってベガスに行ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:00

    トウカイテイオー「本当に廻り道だった。本当に、本当に、なんて遠い廻り道………。」
    「本当に………本当に……「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:50

    君は最高のモルモットだァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:49

    大体AUO語録で埋まるオルフェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:09

    >>19

    >>1のセリフは征服王なんだよなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:07

    >>20

    AUOか征服王か、どっちが似合う台詞多いかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:14

    >>21

    征服王はどっちかというとオペな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:50

    なぜそこで愛…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:17

    イケメン金持ち彼氏募集中でーす☆

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:43

    ケイエス「ああ…おれも綺麗だと思う…かっこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:23

    ンン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑
    メジロ ラモーヌよォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:02

    つまんねー事聞くなよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:08

    格下の練習量と比べて満足してんじゃねえぞ。
    キサマは何処に行きてえんだ? 何を目指してんだ?
    やぶれかぶれで生き残れるほど世界は甘くねえ。
    だから走れ!たった一人でも走り続けろ!

    はじめの一歩鷹村のセリフ
    エアメサイア辺りに言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:13

    ほらほらもっとスピード出して!こんなにトロトロ走ってちゃ迷惑だよ

    てめえオレに恥かかせる気か?



  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:43

    ああ 多いんだ、『ヒーロー』には 守るものが多いんだ、トレーナー

    ────だから、負けないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:24

    >>30

    ちなみに再掲

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:46

    迷子の足音消えた 代わりに祈りの歌を
    そこで炎になるのだろう 続く者の灯火に

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:47

    「終わりか!?いや!違う、違うとも。技術は理学を糧に突き進む、研究は飛躍する。否!否!研究は飛躍した!
    どうすればいい、どうすればいい?何が!何が!まだだ、まだ届かない、何がいけない?何が足りない?
    そうだ!いつの日か!いつの日か!世界の全てに一人残らず配給するのだ。奇跡の様な科学を!科学のような奇跡を!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:03

    >>24

    ???「うにゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:00

    か…会長は き…君じゃなく僕を選んだ
    “皇帝を継ぐ者“は僕なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:37

    「え? 美少女戦国大名は厠に行かない? そんなわけないじゃろ、越後の龍も厠で乙っとるわ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:23:46

    「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:28:13

    いちからか?いちからせつめいしないとだめか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:08

    フルスピードで走るのが俺の人生だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:30

    すまないね、申し訳ない。決して差別するわけでも区別するわけでもないんだ。人類は平等だからね。でも君は指定されてしまったんだ。贔屓目も分け隔てもなく公平に退場願わないといけない。
    残念、諦めたまえ、さようなら。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:02

    偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:11

    こんなに大勢のファンが……ボクの勝利によろこんでくれている……
    泣ける……

    勝ててよかったッ
    よーしッ
    来年もダービー奪るぞーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:28

    シングレの領域顔なら卍解の台詞もいけそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:23

    >>8

    某地獄バス旅RPGの狂ったヒロイン…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:56

    >>41

    まぶしい理由の方は訊いていません…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:10

    「あんたバカぁ?」
    「傷付けられたプライドは、10倍にして返してやるのよ!」
    「バカ、無理しちゃって」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:02

    夢を見ていた…
    桶狭間(URA)での武威は、信長(ルドルフ)の名を世に知らしめた
    覇道を成すなどと下らぬことは言わぬ…だが…
    だが、この戦国乱世は武の力により拓かれた
    力が拓きし戦国乱世はより強大な力によりねじ伏せられるべきよ
    ゆえに、信長(ルドルフ)は天下に武を布くと宣ずる
    それが世の望み、そしてこの信長(ルドルフ)の望みだ(ラモーヌをちょっとやらしく見る)

    秀吉(シービー)
    家康(マルゼン)
    光秀(エース)
    勝家(タマモクロス)
    忠勝(オグリキャップ)

    ここにわしは信長(ルドルフ)たる所以を成さんがため武田(チームファースト)を討ち滅ぼし、この長篠(アオハル杯)に再び武を布く!
    全軍、開幕だ…!
    いたぶり…なぶり…そして…
    武田のすべてを根から絶やせ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:58

    >>4

    まぁウマ娘ならドラム缶をクシャポイできるわな…


    ルドンナならドラム缶をドラムカンにできる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:17

    ダブルヘッダーはきついぜェ……高くつくって地元のファンに言っときな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:05

    >>32

    ライスさんはそこしか知らないのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:20

    >>33

    ダメですよ、ドク。往生際はよくしないと

    茶番劇は終わった、演者も消えなければ。そうでしょう?グランドプロフェッツァール

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:20

    今度妹のことを口にしたらこの世から消す…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:17

    絶望的な負い目が君を支える礎となり、耐えがたい悔恨が不退転の爪となるなら。
    今の君を作ったのはあの時の簒奪宣言だ。
    それが観客を、君のトレーナーを、果てはボクをも虜にした。
    それは厳然たる事実であり、『卑屈さ』とはもっとも遠い行いだ。

    誇りたまえ。メイショウドトウ。
    ボクも君を誇りに思う。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:57

    トレ~ナ~仲間はずれはよくないなぁ
    アタシも入れてくれないと

    GIF(Animated) / 3.08MB / 2590ms

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:26

    銭勘定もできねぇ阿呆共!ついてこい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:28

    ドジョウとアタシのさ 子供が出来たらどうする?ドジョウとアタシの…え?総理大臣の誕生か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:32

    やばっ やっぱ天才っているんだね

    マヤのことだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:57

    ゴルシ「知らないのか?ケツから捲るのが最高にカッコイイ勝ち方なんだぜ?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:36

    犬、という認識は改めて頂きましょう
    私は手綱を喰い千切る、狼さんですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:20

    それでもなお諦めを踏破するというのなら…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:43

    迷わなかった……自分にもまだ、できることがあるんだと思ったら、すごい嬉しかった
    遊園地でずっと見てた、子供たちや親やたくさんの人たち。ああいう人たちを自分は守れるって、そう思ったら、本当、嬉しかったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:23

    音量上げろ!生前葬や!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:54

    黙って聞いてりゃダラッダラよォ…!

    バカは要約出来ねーから話が長ぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:16

    ────見えた
    見えたぞ、水のひとしずく!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:02

    >>51

    あーあ…勝ちたかったなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:35

    ウマ娘諸君、レースご苦労
    それはごきげんよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:17

    シンボリクリスエス「動くなよ?弾が外れるから」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:41

    知らないんですか?
    ウマ娘は1食抜いたら餓死するんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:42

    西部劇のガンマン風に言うと・・・
    『ぬきな!どっちが素早いか試してみようぜ』
    というやつだぜ・・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:46

    「………………」
    (友達から頼まれて初めてのスタバに一人で入って勇気が出ずいったん店から出て勇気を振り絞りまた入店しレジ前まで行くが脳内パニックでフリーズを起こし、友達から頼まれていたと違うメニューをお出しされて店員に違うと言う勇気も無くそのまま商品を持ち帰るコミュ症ベルさん)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:36

    勝ったのはおれです

    あ…もう一度たっぷり言わせていただきます

    勝ったのは……(ドンッ)おれです!(ババンッ)たっぷり!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:37

    運以外のあらゆることを塗りつぶすのは定石だ。
    そうして隙間を埋めていって、運だけが純粋に残った時…最高の賭けになるのさ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:51

    やりやがった!!マジかよあの野郎ッ やりやがったッ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:26

    なんで!!なんでそう変な方向にばかり思い切りが良いのよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:08

    奇跡は起こせるから"奇跡"なのよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:53

    守るよみんなを。それがたぶん、まだおれの命がここにある理由だから。これがおれの祝福だ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:46

    ないものねだりしてるほどヒマじゃねぇ

    あるもんで最強の戦い方探ってくんだよ

    一生な


  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:07

    "させない"?
    私は漫画の悪役とは違う。
    妨害される可能性を考えず私が計画を話すと思うか?
    35分前に起動したよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:08

    あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ
    奴は必ずその少し斜め上を行く!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:17

    「情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!」

    「そして何よりも ―― 速 さ が 足 り な い !!」


  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:10

    今になってやっとわかった
    憎かったわけじゃない
    子供っぽさが抜けない私にとって
    いつも…どこまでも落ち着いた貴女は…

    憧れだった。

    ただ私は、そんな貴女と

    対等に遊びたかったんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:57

    イカれてるとしか思えねえぜ


    だが面白え

    面白えってのは大事な事だぜ

    トレーナー

    やったろうじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:16

    わぁいうすしお ドゥラうすしお大好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:00

    タップ「金だよ。それ以外の価値なんぞ、感傷だらけのたわごとだ。」

    クリス「……金は、神か?」

    タップ「”力(ちから)”さ。神よりゃよっぽど役に立つ。」


    https://bbs.animanch.com/board/2354635/?res=37

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:44

    創生せよ、天に描いた星辰を
    ───我らは煌めく流れ星

    巨神が担う覇者の王冠。太古の秩序が暴虐ならば、その圧制を我らは認めず是正しよう
    勝利の光で天地を照らせ。清浄たる王位と共に、新たな希望が訪れる

    百の腕持つ番人よ。汝の鎖を解き放とう
    鍛冶司る独眼よ。我が手に炎を宿すがいい
    大地を、宇宙を、混沌を───偉大な雷火で焼き尽くさん

    聖戦は此処に在り。さあ人々よ、この足跡(そくせき)へと続くのだ。
    約束された繁栄を、新世界にて齎そう

    超新星───
    Metalnova

    天霆の轟く地平に、闇はなく
    Gamma-ray Keraunos

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:53

    もし、ライスが悪い子になったら、お兄さまは叱ってくれますか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:44

    再度挑戦…再度…はい!
    サイドチェストォ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:36

    >>84

    クリスはどっちかと言うとフローレンシアの猟犬でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:22

    私が戦っているもの……それは……
    宿命よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:36

    まあものによっては一人一役に統一しなくても良いんじゃない?


    「ホホホ。つまりエチオピアへお出でになりたいからダイナマイトをくれっておっしゃるんですね。お易い御用ですわ。ホホホ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:54

    オデノカラダハボドボドダ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:38

    ここからが(スターの)ハイライトです!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:00

    なんて運命だ…最後の一つが…"コイツ"だったなんて…どうやら"切札"は、常に俺の所に来るようだぜ…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:56

    いちばんいけないのは、
    じぶんなんかだめだと思いこむことだよ


    ……です///

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:20

    >>92

    スターの引き際ならぬスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズの引き際…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:37

    悪ィがアタシは

    "神"に祈ったことはねェ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:23

    見つけた、お兄ちゃん!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:45

    割り勘でいいか?ウルトラマン

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:29

    >>98

    どっちかって言うと君の方がウルトラマンなんだよなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:18

    「より高く飛ぶのは、私だ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:30

    敗因?勝負はこれからだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:36

    シュークリーム分が不足してきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:09

    地獄ならとうに見た!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:13

    私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:49

    輝け、新入シャイーン!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:00

    私はビジネスマンですよ?分刻みで動いてるんですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:34

    あ、あ、全然知らない人です

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:27

    私は、どうかしてるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:00:05

    英雄(こいびと)よ
    俺をこ〇すのはお前がいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:44

    「たいていのチャンスのドアにはノブがない」
    自分からは開けられない
    誰かが開けてくれた時に、迷わず飛び込んでいけるかどうか
    そこで力を出せるかどうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:40:21

    「絶対」の力は存在するのだよ。例えばこの私がそうだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:17

    「御無礼」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:29:44

    >>108

    (なんで、届かないんだよ)

    (このままじゃまた、アヤベさん悲しむじゃん)

    (そんなの――――)


    そんなの、嫌なんだよぉぉぉぉっ!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:41:03

    私は総てを愛している。ゆえに総てを破壊する。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:59:24

    お別れです!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:24

    さぁ、飛ぶわよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:07

    理事長代理「誰が豆粒ドチビかーっ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:47

    それがユーのマキシマムデスカー?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:55

    いつか、なんて日が来るんですか?
    挑まない者のカレンダーに

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:50

    列車は必ず次の駅へ──

          では舞台は?     

          あなたたちは?  

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:44

    余計なお世Wi-Fーi!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:50

    それでは みなさん! これからも レッツ チャンピオン タイム!

    チャンピオンタイム イズ オーバー
    最高の 試合に ありがとうだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:22

    人生に大切なのは遊び心とC調!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:15

    あーしはエスポワールシチーだ!
    あーしよりエバった奴は叩き潰す!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:38

    ま…これで戦いの年季の違いというのが よおーくわかったじゃろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:26

    何をためらってる!
    お前には守るものがあるんじゃないのか?
    自分が信じる正義のために走るんじゃないのか?
    それとも全部嘘だったのか!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:12

    ごめん×××××××
    楽になろうとした
    罪すらも逃げる言い訳にした
    私 ×××××××の分までちゃんと苦しむよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:46

    一人だけがどんなにがんばってても強くても
    場が盛り上がってなければそのジャンルは衰退します
    必要なんです ライバルが

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:46
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:11

    やはり愛が必要よ
    この宇宙から根こそぎ苦痛を取り除く大いなる愛が

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:55

    >>134

    ジャングルポケット「タキオン、慌てず急いで正確にな!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:59:05

    あなた達…、逃げなさい…

    あいつは……化け物よッ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:59:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:59:59

    「私は脱出術を使えないんですよ!!!」


    「乗り換え上手も持ってません!!!」


    「フランス語もしゃべれません!!」


    「電撃の煌めきは付けません!!」 チョット!>


    「わたしは、助けてもらわないと生きていけない自信があります!!!」



    「自らの不甲斐なさを全面肯定とは歯切れのいい娘だ!!」


    「そんな君に一体何ができる!!!」



    「貴女に勝てる」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:39:53

    では役目が終わったら、車にでも積んでくれ
    車種はトランザムを希望する

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:08:46

    私と貴方の差は……
    レースへの愛の違い。私を追っているようでは、まだまだ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:12

    助言はしてやれ、手助けはするな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:34:27

    逃げる?違う!勝つんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:48:49

    歓迎致します、ゲストの方。
    どうか貴方の本が見つかりますように。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:02:33

    ジャングルポケット「あやまるのは…こっちの方だ…ごめんな…こんなヒデー目あってんだ。
    許してくれなんて言わねー…けど人間には気のいい奴もいっぱいいて…オレの周りはバカばっかりだけど…そんな奴らばっかりで。
    だから…だから人間全部を…人間全部を嫌いにならないでくれ…たのむ…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:45

    不屈とは折れた事がないという意味ではないわ!
    折れてなお、立ち上がる者を言うのよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:33:52

    色んな環境と土壌で貴方だけの走りが生み出されているのでしょう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:36:53

    ん!?間違ったかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:01

    おれの敵は、だいたいおれです

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:54:40

    知らなかった。音楽がこんなにもカラフルで、匂いがあって、音楽はこんなにも、血が沸るものだったんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:15

    >>100

    墜ちろ!蚊トンボ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:26

    アーモンドアイ「そしたら『まただよ(笑)』とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
    なおグランアレグリア

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:22:14

    見ました!?スリップストリーム!
    その一点に賭けるんです!!

    なお赤鬼

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:11

    そうか……なら…アタシ様が代わりに凱旋門賞をとってるやるよ
    任せろって…!爺様の夢は、アタシ様が…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:11

    今のはメラゾーマではない、メラだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:58

    私は 私が一番自分のこと好きじゃない
    ちゃんとやらなきゃっていつも思うのに
    怯えるし 逃げるし 泣きますし

    変わりたい
    ちゃんとした人間になりたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:23

    では一つ、皆様私の歌劇をご観覧あれ
    その筋書きは、ありきたりだが
    役者が良い。至高と信ずる
    ゆえに面白くなると思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:40

    人は・・・変わるものよ
    ・・・それか・・・その前に死.ぬかの二つ・・・
    彼はそのままで逝っちゃったけど・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:41

    勝たなきゃだめだ…勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前
    勝たなきゃ誰かの養分…それは中央も地方も変わらねぇ…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:25

    「お前ら…中央で走るのはそんなにすごい事か…?」
    「だとしたら船橋(ここ)は…地方は何なんだ?」
    「地方競馬は中央の2軍だと言うのか…!!」
    「オグリキャップがうらやましいか?」
    「地方の馬が中央入りし活躍すればそれは出世なのか?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:15

    100年後までごきげんよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:53

    リフティングターン!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:42

    ファインモーション(人は泣きながら生まれてくる。これはどうしようもないことだ。だが、死・ぬ時に泣くか笑うかは本人次第)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:54

    シンボリルドルフ「知ってるかな?夢っていうのは呪いと同じなんだ。途中で挫折した者は、ずっと呪われたまま……らしい。あなたの……罪は重い。」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:00

    >>143

    中の声優さん繋がりか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:59

    僕の子どもなのに……
    血を分けた実の娘なのに、君たちのことをパパだと思ってる!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:20

    >>164

    声ネタなら

    オルフェ「結構なことだな」

    はありそうだし見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:35

    目に見えるものが真実とは限らない。

    グルメサイトの星の数は信用できるのか、
    温泉の効能は根拠があるのか、
    ゲレンデで出会った彼女と目の前にいる彼女は本当に同一人物なのか。

    コンフィデンスマンの世界へようこそ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:05:55

    マッシュ、オルテガ、ガイア!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:43:51

    >>163

    おい、知ってるか。

    夢を持つとな、時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる

    らしいぜ。

    俺には夢が無い、でもな、夢を守る事はできる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:50:07

    焦って心を乱した人間は…
    必ず致命的な間違いをおかす。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:16:28

    「しかしミラクル、君の身体は……」

    14万8000光年の旅は、おれの命を奪うことになるかもしれません。でもイスカンダルへの旅は命を懸けるだけの値打ちがあると、おれは思っています。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:59:40

    必要だから食べるのではありません!!
    食べたいから必要なのです!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:56:27

    オペラオーさんなら出来ましたよ?
    オペラオーさんなら出来ましたよ?
    オペラオーさんなら出来ましたよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:44:29

    明日は本物のレースってやつを見せてやるさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:36:10

    いったん始めたら出来るか出来ないかなんて考えないかな。夢中で頑張ればいいと思うよ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:48:35

    ワッフルといえば
    コレですわ
    種類いっぱいありますけども
    チョコですわ
    これだけあれば
    勝ちですわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:55:44

    >>168

    お前誰だよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:02:43

    中毒になってこそ いや 中毒にならなければわからない世界がある
    別にかくしてたプランじゃない 脚に関わる程のリスクじゃなかっただけさ でもトレーナー君が気になるのならきちんとその走りを見せよう 完璧に だ。
    誰も中毒になるコトなんかのぞんじゃいない だけど
    そこまでいかなければ見えない世界があり そこまでいってこそ
    わかる世界がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:41:37

    悪魔の様に黒く、地獄の様に熱く、接吻の様に甘い

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:40:38

    ゴールドシップ(人間を捨てようと思っても、捨てられないところが俺様のいいところだ。)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:54:47

    やっぱり、暴力が最高の言語(Language)だよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:02:28

    オルフェーヴル様…宇宙を…お手に入れください…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:41:14

    おまえか?俺の相棒を笑ったのは
    今度は俺も笑って貰おうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:57:16

    アストンマーチャン「……そうか。トマトソースパスタ、食べ損ねたな」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:04:22

    走り出さなきゃ何も始まらないのです、悩む暇があったら走るのです!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:58

    味気ないレーションを食い 泥水のようなフィーカをすする うんざりするが・・・ それこそが人間だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:35

    プリティーリメイク出来ちゃった♪

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:32:03

    私はただひたすらに強くあろうとした…
    それが私の生きる理由であると信じていた…
    やっと追い続けたものに手が届いた気がする…
    レイヴン…その称号は
    お前にこそふさわしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:51

    風が読んでいます…いつか聞いた、あの声が…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:35:41

    ここですか?祭りの場所は

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:52

    少年よ、勝利を願ってくれた貴様のために余は勝とう
    だからお前は長く生き、子々孫々に伝えるのだ
    三冠ウマ娘オルフェーヴルを年末の中山で勝たせたのは自分だ、とな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:01:18

    >>191

    これが史実なのは凄いが語り継ぐことが敵わなかったことがお辛すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:08
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:06

    だが私は謝らない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:52

    どこまでも興味深い。だから
    ちょっと私の所に来ないかい?
    3分で済むか10年かかるか分からないが

    『最終的には元の状態に戻して帰すから♡』

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:21


     さあ、実験開始だよ…!
     さあ、検索を始めよう
     さぁ、実験を始めようか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:14

    スマートファルコン「颯爽登場ッ!!銀河美少年スマートファルコンッ!!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:42:47
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:52:20

    そんな浅い踏み込みで間合いに入ってきたら…切り返されても文句は言えへんで…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:31

    このスレを、終わらせに来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています