サムレムのカットイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:18

    大概シュールなの多いよね

    GIF(Animated) / 1.41MB / 1400ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:38

    柳生はよかったけど面がいい連中ほど面白くなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:23

    よかろう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:17

    暴れん坊将軍のあれを思い出すわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:59

    グオンって勢いよくこっち向いてるのがなんか面白いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:18

    歌舞伎とシンフォギアをそのまま足したような感じのちょっとシュールな親しみを感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:27

    正面顔ドーンでも大分面白いんだけどだいたいみんな振り返ってくるからそこがまた面白いというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:07

    🌛人間は愚かなものです
    🌝特にお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:08

    セイバーは後ろから正面向くからクールポコっぽい分笑っちゃうわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:54

    セイバーとかアーチャーが勢いよく振り向くのに慣れすぎてアルジュナ宝具初めて使った時振り向かないんだ…ってなっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:03

    正直大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:40

    なにい~~~やっちまったなあ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:34

    すぐ宝具詠唱入るランヌ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:11

    ゆくぞ!
    よかろう!
    希望はなく
    左様
    覚悟⋯!
    南無天満大自在天神

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:15

    宝具使いたくないから令呪使ってねとかいうわりと頑固なランヌはカットインセリフが了解!系の応答じゃなくてシームレスに宝具詠唱なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:01

    ただみんな顔がいいからサマになってるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:21

    >>16

    キャラデザとモデルの暴力でシュールな画を吹っ飛ばす

    これがSAMURAIか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:46

    自分はそんなシュールだとは思わんかったが、何がシュールと感じるんだろうな…?
    カメラ目線か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:02

    ランヌが令呪必須の宝具って堕天・灼熱異邦の方で悲嘆せし聖母の方は特に問題ないのでは?
    令呪使うのも使いたくないっていうより令呪でブースト上げないと意味がないからだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:53

    本当に大変申し訳ないのだが振り返る動作を見るたびに舞いーニョシリーズを思い出してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:40:24

    武蔵とか違和感のないのもあるけどやっぱアーチャーはちょっと笑っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:59:58

    >>19

    めっちゃカメラ意識した動きと言うかそもそもなんで今横向いてたの?という疑問

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:08

    ( ゚д゚ )彡そう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:37

    戦闘中に敵から視線逸らす→振り返るのは危ないし意味がないめちゃくちゃ無駄な動作なので
    真剣勝負の最中に何やってんだコイツ…感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:34

    周瑜の振り返るためにワンテンポ置いてからの「よかろう!」死ぬほど好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています