でも俺ナヨナヨして殴られる主人公嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:20

    「目には目を、歯には歯を」みたいにやられたらやれる返すくらいが丁度いいでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:36

    野蛮じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:53

    もしかしてシンジ君みたいなキャラにも周りにやり返せとか思うタイプ?
    まっそれはそれでスッキリすると思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:17

    しかし…
    主人公がどうせやるなら目には目をでは物足りないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:59

    >>2

    既に野蛮なんだ。仕方ないんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:05

    主人公の手を汚すと一般受けが悪くなるから仕方ない本当に仕方ない
    それに同じ土俵の殴り合いで制裁するよりも、後々に己の悪因悪果によって自滅する方がカタルシスがあると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:44

    ムキムキして殴り返す主人公を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:58

    やられっぱなし=ゴミ
    死人のように生きてるクズなら大人しくモブでいてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:44

    ふうんこういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:52

    ウジウジして殴られた後逆ギレして本音ぶちまけるぐらいぐらいがいいよねパパ
    もちろんその後めちゃくちゃ仲直りボボパン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:07

    >>8

    あなたは"ベラミー"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:05

    なよなよしてるのは心が優しいからなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:46

    むしろなよなよ系が豹変するのは常套手段過ぎて陳腐化してますよね…🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:37

    主人公に闇堕ちしたウルトラマンを殴らせればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:31

    >>14

    ◇このウルトラダイナマイトしてる地球人は一体…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:09

    >>3

    君に漫画版シンジ君を進めたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:50

    漫画版シンジくんは謝れって言うなら謝るけどとか割と良い根性してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:46

    マ マネモブ…これあげる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:17

    わ…分かりました
    ムキムキの主人公が相手に一方的に殴らせた上で屈服させます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:21

    ロボットアニメで最もナヨナヨして殴られる主人公としてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:57

    >>21

    誰…? アナザーワールドのシンジ君的な人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています