キキョウとシルバって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:13

    普通にラブラブ(公式)なの面白いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:43

    まぁ5人作ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:19

    キルアが反抗期なだけで基本家族みんな仲良し

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:50

    逆に妻以外への矢印が無機質過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:09

    キルアも黒髪で生まれてたらまだ頑張ってたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:05

    黒髪がキキョウの血なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:24

    キルアがアルカに母親死なせる命令したときもかなりキレてるってキルアに言われてたしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:14

    ミルキさん誰からも矢印貰えてなくて可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:40

    5人兄弟で銀髪一人だけってキキョウの遺伝子強すぎでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:51

    兄貴も兄貴で自分が犠牲になって家族が無事ならOKみたいに家族大事にしてるっぽいからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:02

    ミルキとカルトへの矢印がどうなるのか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:14

    溺愛と♡の違いとは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:06

    >>12

    ♡は両想いだけなんじゃないか

    溺愛は一方通行

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:18

    キルアちゃん父母祖父から愛されすぎでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:19

    >>14

    ゾルディックの最高傑作だろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:26

    マハが謎すぎる
    お前一体なんなんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:51

    マハがいてその息子のジグがいないのは暗黒大陸で死んだんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:34

    キルアに対して期待しているが本当に悪い意味も含みとかもなく期待しているなの味わい深い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:49

    シルバにもキルアみたいな反抗期があったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:57

    >>14

    やっぱ自分に似てる息子/孫は可愛いんだろう あと将来有望だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:08

    アルカに嫉妬してるってことはカルトの取り戻したい兄さんはやっぱキルアよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:26

    >>21

    そういや旅団に入ったのって兄を取り戻す為って理由だったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:00

    イルミはゾルディック家を愛してるのは事実だけどアルカの力を見てキルアを完全に人形にすることも考えてたしやっぱ危険

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:31

    ミルキ可哀想…でもじいちゃんやパパとの関係別に悪くなさそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:59

    そういやキルアだけゾルディック家で念について教えられてないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:49

    >>24

    パソコンおねだりの件でシルバに無言で叱られてる的圧を掛けられてたのもある種普通に親子関係できてる感じのやりとりだったよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:07

    >>25

    今考えてみるとイルミの針の効果が阻害される可能性があったからかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:37

    >>24

    >>26

    服従と端的にまとめられるとあれだけど強すぎるじいちゃん父ちゃんに頭が上がらないってのがあってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:06

    ゼノの妻はたぶん巨女だよな
    マハも小さいし、シルバがでかくなったのは母親の遺伝だろうと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:26

    >>29

    マハのカエル顔が遺伝してたらと思うと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:02

    マハはじいちゃんなのに胎児っぽい顔だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:49

    >>29

    ツボネとの不倫かも

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:28

    マハの顔がジグ以下に遺伝しなかったの見るに結婚相手が優秀

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:18

    最初は歪んだ家族なのかと思ってたらミルキとキルアは普通に電話でやり取りする仲だしそこまでドライじゃかったよね(歪ではあるけど)
    一番ヤバいのは家族でも必要とあらば手にかけれるイルミだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:10

    団長以外の蜘蛛より蜘蛛らしい思考回路してるなイルミ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:43

    >>32

    ちょっと考えたけど言わないでおいたことを…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています