最近は財宝とか言う”悪”がはびこっているらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:12

    正義の警官がそれを許さない
    KONAMI私の解放を頼む決闘者の悲鳴が聞こえるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:34

    来ないで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:27

    犯罪者はお前じゃい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:37

    お前発動しないでSSされるディアベルスターに無力やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:11

    止まらんから抜けたって聞いたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:24

    最近パキケばっかでお前の姿なんて見ねーぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:34

    お前は私人逮捕系youtuberだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:14

    どっちも2000なのやめろ
    片方2000にするならもう片方控えめになれ
    せめてライオウくらいになれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:33

    ホルスとかいう上級国民をウララとかいうテロリストから守ってるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:37

    インスペクト・ボーダー立たせてイムセティを使うことでうららを…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:07

    >>10

    悪いなインスペクトボーダー君は王の棺担当班なんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:50

    ディアベルアスターとクシャのSSに無力なのがね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:21

    石にされてる事も少なくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:30

    御巫でいい的にしてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:25

    お前はしゃりで殴り飛ばせるステータスになってから物を言え

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:54

    よりにもよって黒魔女やクシャの入る罪宝を倒そうとするなよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:22

    攻撃力0にしてから出直せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:05

    つーかメタビを正義って言い張るスレは散々建ってるけどもう飽きたんだわ
    ネタなのかガチなのかわからんし使い手の自虐なのかメタビを叩かせたいのか知らんけどシンプルにおもんない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:51

    罪宝はまだ決闘になるから楽しいんだ
    君は楽しくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:52

    ざいほう素引きで魔法罠ゾーンにポイされるだけでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています