解釈バトル不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:43

    この"自分が視聴の結果得た純粋な感情"があればいいっ
    実際オタクたちはなんで戦いでもなんでもないことで"米津"に"負けた!?"とか騒いでるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:35

    言語化能力で明らかに劣るから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:22

    今のバス江まわり見てみい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:29

    オタクのそういうのは大袈裟に言ってるだけだから真に受けるだけ疲れる
    そう思うのがボクです

    ほいだら筆を思って貰おうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:05

    褒める為に変な言い回ししてるだけだから気にしないでいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:07

    オタクが作品や作り手を褒める時によく分からん言い回し使うなんて今に始まった話ちゃうやんけ
    なに騒いでるとか真に受けてんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:46

    >>1

    米津に作品への愛で負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:54

    作品への愛ってなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:19

    >>9

    愛では負けなかったよね 愛ではね

    砂の惑星……糞……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:33

    >>8

    文面どおりのことしか読み取れないのかもしれないね

    比喩や皮肉も一切通じないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:28

    実際ウルトラマンという解釈としてこの回答を出せたオタクは少なかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:42

    >>9

    愛だけなら負けなかったよね、愛だけならね

    理解力、表現力において1ミリも勝てなかったから脳が破壊されるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています