【構築相談】ヴォルカニックの相談をしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:08

    フェスでミッション達成し終えた後でヴォルカニックを使いたいのだがどんな感じの構築がいいか教えてください
    特にエクシーズかシンクロ、融合のどちらが良いのかも気になってる
    エクストラも多少使えれば良いかなと思ってます
    スレ画は昔の相棒

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:46

    フェスのヴォルカニックは分からんけど通常構築だと基本リンクしかしないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:52

    基本はリンクで展開伸ばしていく感じか…
    そう考えるとフェスなら外部パーツ必要になってくるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:07

    ヴォルカニックってどうやってもリンク必須だし、ギリいけて融合のボムフェのバーンくらい

    エクシーズシンクロはどうやっても入らん。結論はフェスでヴォルカニックなんか使う意味は全くない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:38

    一応後攻からキャノンとかエンペラーで焼き切って捲るとかは頑張ればできなくはない
    ただ場に出したリムファイアをアニマに変換して除去しつつサーチしたりとかがフェスだとできないからめちゃくちゃ苦しいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:32

    リンク、あとはよくえフェスで禁止のナイチンゲールアーゼウスくらいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:30

    わざわざフェスで使わなくてもランクマでええやろ今のヴォルカニックなら
    スネークアイヴォルカニックなら普通にやれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:10

    一応フェスを一通り終えたら楽しむ位でも良いかなとは思ってましたが流石に難しいか…
    取り敢えず今のフェス楽しんできます
    ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:14

    今のヴォルカニックってこんなんだからな。スネークアイギミックが無いと展開がかなりきついし、スネークアイギミックに頼るってことはリンクが必須ってことだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:52

    フェスとの相性が悪いだけで出力自体はかなり高いからな
    まぁスネークアイの恩恵受けられるのもあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:55

    スネークアイなしの場合でも大稲荷火出すのにアニマ経由したり、リムファイアを落とすためにリンクリボー使ったりするし、リンクが無いと困る場合が多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています