アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 大君の触手497本

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/04/18(木) 17:10:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:27

    ああーっ異鉄をくれェ なんでもするから 俺は異鉄が無いと昇進と特価ができないんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:28

    装置の在り処を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:08

    >>3

    S3-4…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:19

    アルトリアはいつ来るのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:01

    スレ立てあざーす(ガシッ
    蛆虫言動の割に目的と退場は意外と王道だった それが大君ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:05

    じゃーん>>2 >>3 次のリターニアイベで両方掘らせてやるで

    もちろん開催期間は同じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:15

    >>1

    キミ、迅速な次スレ立てにグッドマネドクト認メルネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:53

    >>9

    ふざけんなっ滅茶苦茶周回せなあかんやないか

    オラーッ出てこいやアルトリアーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:01

    えっ大君荼毘に伏したんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:45

    >>12

    まぁ直接死んだと言うよりかは猿空間送りなんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:37

    はーっ1-7周回は時間がかかるのォ
    源岩が沢山必要だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:39

    あのーlogosも生死不明みたいなこと言ってるし船越英一郎メソッドで間違いなく大君生きてるっスよね?
    サリアもミュルジスの助けありで実際にあの高さから生き残ってるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:45

    ふぅん他作品コラボの時にすごい数の大君が出荷されるということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:22

    >>15

    再登場できるかはともかくとして死んではなさそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:32

    イベントか19章くらいでしれっと出てきそうなんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:51

    死んではないだろうけど純粋にメチャクチャ高所から落ちたサリアとはおそらく前提が違うと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:20

    あ、あの自分パッセンジャー育てたいんスよ
    素材以前に金が尽きないでもらっていいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:20

    >>18

    19章とか何年後の話になるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:41

    >>20

    お前判断を間違えたな

    龍門幣はとにかくあらゆる事に使用するコンプリート・資源だ

    しゃあっCE-6周回

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:11

    暇つぶしに英語版のPV見てたらへドリー滅茶苦茶渋い声してて驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:16

    ドクター! オペレーターの誰かと店を開け
    お前は経営の才能もある…ニューシエスタのように稼ぎまくってロドスに還元できるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:38

    >>24

    イネスやヘドリーは使えるもんは利用するタイプだから自分の店や教室開いたら間違いなくドクターのツテを使いそうなんだよね

    店も識字教室も儲かってハッピーハッピーヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:24

    おそらくドクターと店を開くのは潤沢な資金と豊富な人脈を持ち同じ視座に立って長期的な協力関係を結べる
    たとえば貿易会社の責任者などが相応しいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:24

    >>26

    ふうん そういう事か

    やれっパイソン

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:30

    >>24

    スノーズント「な、なんですかこれはァ 利益だ…莫大な利益が出てるですゥ はひーっ」

    スワイヤー「えっ」

    バイソン「えっ」

    ブライオファイタ「あ…あの儲け出たなら商品のお代払ってもらっていいスか?なんじゃあこのふわふわは」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:36

    ロドスのオペレーター達が貿易所で働いて1日5万も行かないのにドクターはシエスタで荒稼ぎしてるなんてファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:23

    鯱山の店でシャークトレードしてた時よりもオガクズで飢えを凌いでいた花庭イベでロンメン・ペイ交換した時の方が心が痛んだんだよね
    まっEXステージやるうちに罪悪感は無くなってむしろオレンのような気持ちになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:56

    ムフフ…ドロシーの激えろコーデ買ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:47

    ドクターに経営させてやねぇ…ドクターに戦場指揮させてやねぇ…ドクターにカウンセリングさせてやねぇ…
    ドクターにロドスに鉱石病治療されると都合が悪いカジミエーシュやクルビアあたりとの政治的調整をさせてやねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:28

    そろそろゲルが枯渇しそうなんでイベントで集められそうな時期を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:59

    >>33

    ゲル落ちるイベントは大陸で今やってるバベルイベだから半年後(10月)っスね

    も…もう恒常ステージを周るしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:50

    だ…誰がそんなにゲル食べてるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:24

    ゲルと熾合金の塊である結晶制御装置を作ったら枯渇するヤンケ
    やめろやめてくれ 特化3で結晶制御装置を6個要求するのはやめろっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:30

    >>34

    あざーっス 半年先とかウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    >>35

    結晶制御装置作るのに2つ要求されるのに

    昇進とか特化とかで馬鹿みたいに要求されるんだよね エグくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:39

    はーっ素材がスッカラカンなのに今までみたいにあんまり焦りがないなぁ
    しばらくガチャ禁するつもりだからね
    いやでも素材を貯めて半年後の大量育成に備えてやりますよククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:00

    おーっ音律パックが出るやん

    早くない…?


    大陸の人は音律やってすぐリアイベでスケジュール大変そうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:06

    ダーティーマネーの報酬交換所=シャークトレード
    粗悪燃料を渡す代わりにデイヴィスタウンの住人からあれだけの報酬を巻き上げたんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:11

    >>20

    ローグライク開始だーっGOーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:30

    ムフフ...私服グラニかわいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:37

    >>31

    おーっよく見るとサリア一家がおるやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:15

    不思議やな。宿所のインテリア置きとか面倒ヤンケ インテリアハ モウイランヤンケ
    と思っていたのに
    ヘドリー一家の思い出話がいっぱいのインテリアを買ってしまう
    家具配置の面倒くささとかどうでもよくなってしまうのは何でや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:10

    ウアアアーッ瞼の裏に1-7の光景と存在しないエクシアを呼ぶテキサスの声が耳から離れないんだダレカタスケテクレーッ
    1-7=神
    1-7=地獄

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:13

    >>45

    編成を変えるのも一手なのん フェデリコ単騎とか早いし楽でおすすめっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:49

    >>42

    かわいーよ

    後ろはスカジとアルケットでいいんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:26

    ヘドリーと相性の良い回復オペを教えてくれよ
    今のところ🦑エイヤS1とワルファリンS1しか知らないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:12

    >>25

    識字だけでなく計算や最低限の医療知識なんかも交えたサルカズ向け教育プロセス作り出して

    子どもはもちろん大人も今の生活から役立つ実利面を押し出した教室開いてロドスが仲介して

    最終的にかなり繁盛しそうなんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:34

    >>32

    そしてドクターは過労で絶命した

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:48

    >>48

    王道のアとか濁スカとかモジュールクエルクスじゃないスかね?

    防御力0だから回復量の多さってことなら低レアのガヴィルさんやススーロも良いかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:54
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:03

    連続自動指揮が来るタイミングがここだったらよかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっスよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:43

    1-7は今回も最高効率なんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:50

    >>53

    ウム...本国で実装できてるのならグロ版で出来ない筈はないんだなァ

    はーっ 1-7ポチポチよ 早く無くなれっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:24

    唯一尊敬した存在だった兄貴に失望してぶち◯した悲しき過去…
    でもやってきたこと鬼畜すぎてブラッドブルードの大君、あなたは糞だって感想にしかならないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:29

    >>51

    あざーす(ガシッ

    サーミローグライクでヘドリーがそこそこ相性良いから抱き合わせの低レアオペを探してたんだよね

    イネスとも相性良いしなっ

    ススーロを使い倒してやりますよククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:40

    >>54

    今回はどこでやっても変わんないじゃないスか

    まっ岩周回はこういうときじゃないとやらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:23

    >>57

    ススーロを使うなら

    S2は回復量は大きいけど一度の戦闘では2回までしか使えないから気をつけたほうがいいのん

    継続的に使うならガヴィルさんのほうが総合的に長持ちすると考えられますが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:11

    箱イベからマイルの移行で効率は変わらなくなったらしいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:33

    効率だけを考えるならガンガン理性を消費できるステージの方が箱からの素材効率は良いんで1-7は岩目的じゃなきゃ効率わるいっスね…
    まぁ石を期間中に割りまくれる前提の話なんでほとんどのドクターには関係ない話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:44

    ウム…今の理性の使いどころか13-5の13-15で新素材掘りなんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:13

    新素材のついでに中岩が結構落ちるから助かるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:17

    自分は岩ないしシラクザーノは熾合金掘る予定なんで今のうちに岩貯めとかないと死ぬのん……
    中級岩3に初級岩16……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:31

    ここでちょっと笑ってしまったのが俺なんだよね
    おそらくお嬢様キャラと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:35

    ちなみに新素材は50もあれば半年持つらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:09

    でもねオレ大陸と同じタイミングで修正入るのキライじゃないんだよね
    長兄もナーフ済みでくるかと思ったらなぜかやかましいの一度体験させてからナーフしたでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:23

    >>66

    どうして新素材を出したの…?何故…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:53

    >>69

    俺と同じ意見だな……

    塩を出したばかりやろボケーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:26

    >>70

    200個くらい稼いだけど現状そこまで消費することなさそうなんだよねもったいなくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:43

    >>59

    まあ気にしないで

    ローグライク目的ならそんなに長期戦にはならないですから

    でもそれはそれとしてせっかくだから医療ガヴィルを育てることにしたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:01

    はーっリードのふわふわした髪をなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
    やらせろ
    なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:29

    >>72

    お見事です…(ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:49

    前スレのこともあったし一瞬荒らしかと思った それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:02

    前スレはなんかあったんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:13

    >>73

    顔では気恥ずかしそうにしながら一緒に尻尾ぶんぶんしてるのを見るのもウマイでっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:59

    >>76

    次スレ建つ前に削除レスで残りを埋められてたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:21

    >>73

    しゃあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:30

    >>74

    あわわお前はガヴィル異常敬愛者

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:51

    自らの欲のために立ち回ってるお姉ちゃんやん 元気しとん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:25

    >>79

    正直お姉ちゃんここまで愚弄されてると一周回って覚醒イベありそうな気がするのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:48

    ナハツェーラーだったり姉貴だったりブラッドプルートだったりゾンビ系の能力が多すぎを超えた多すぎ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:33

    >>83

    レヴァナントも死霊だしサルカズの能力はそういうものなのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:44

    ブラッドブルートの大君が蛆虫を超えた蛆虫なのにそれ以上にタフを超えたタフなんだよね酷くない?
    魔王と王庭相手にして拮抗してるのいいんスか これ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:15

    エブラナは微妙に実装しそうなんだよね
    何故かリードの絵師の記念イラストにもいるしな(ヌッ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:41

    >>86

    ◇この決闘者(カードゲーム的な意味で)は…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:14

    >>86

    エブラナは今の所蛆虫行為が多過ぎるからあんまり実装しても嬉しくないんだよね

    プレイヤーに認められるには9-11章のシージ並みの試練が必要だと思われるが...

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:49

    >>88

    アルトリアが実装するイベントだとヘイト解消される内容なんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:38

    >>88

    前にスレでナレ死しててもおかしくないって出ててウム…ってなったのが俺なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:44

    エブラナ何が面白いって侵略や扇動は得意だけど国の運営と指導は妹の方が得意なのを自覚してるから、国盗りしたら妹に丸投げするつもりなの変な謙虚さがあるんだよね
    エブラナ「(ヴィクトリア獲ったら)消える」
    リード「えっ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:59

    >>91

    もしかして全ては愛妹ラフシニーのためになタイプ?

    まっ 過程が過程だからそんなことされても戸惑うしかないんやけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:53

    レユニオン、シージ、デルフィーン、ナヴィクトリア市民、サルカズと全方位に虐め抜いて「国と国民とは何か」を描いてるからダブリンと姉も盛大に曇る事になりそうなんだよね
    自分達で苦しみながら結論に達するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:14

    ちまちま進めていってさっき13章読み終わったのん…モノローグと地の文多めでキャラの心情や動きを深掘りできててウマイで!

    ところで魔王が臣下のために最後に見せる幽玄の幸せが出るのは今回で2回目だけどどっちも見せられた側がブチギレてて裏目にしか出てないんだよね酷くない?
    恐らく黒い王冠は割とガチめに貧乏くじであると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:25

    やっぱ🦑リードイベは常設にすべきだったと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:47

    >>94

    そもそもただ情報と出力するだけ歴史保存装置なんだ

    勝手に変な使い方してるのがティカズ達なんだ

    誤解が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:51

    チェンさんが色んな場所を練り歩いている!しかもスーツで
    いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:11

    よく考えるとドリーのも情報の入力と出力なんスね
    なんで獣主が文明の存在を使っているんだよえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:32

    >>98

    ペンギンが音楽したりクソバードが機械弄ったり

    割と獣主は好き勝手してるからマイ・ペンライ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:18

    >>97

    いいんだ おチェンチェンは変な格好で彷徨くのが許される

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:56

    文明の存続をなんだと思ってるんや 確定ダメージ増強する秘宝なんだ
    癒すための物だと思わない方がいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:24

    ザーロも思いっきり文明の中に入り込んでゲームで遊んでたしな(ヌッ
    しかし…北の大地に生きる全ての命を自然の中から見守るアンマーのような獣主もいるのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:03

    ガウェイン どこへ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:22

    巫王…すげえ 独学で源石とかの核心に迫ってたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:29

    >>103

    13章でちょっと顔出ししてシージが「ガウェインの助言不要ッ 自分の力で勝ち取ればいいッ!」って決意を固めたヤンケ

    ちゃんと見ておらんのかハイグリのシナリオを

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:20

    >>100

    なんかクソコラみたいなのん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:28

    結局ヴァンデラちゃんのはマジでタダの形が似てるだけの飾りなんスかね…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:50

    ガウェインは見守るだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:24

    >>106

    おチェンチェン見せての定石だ

    顔が童顔のせいかなんか服に着られてる印象が強かったりする…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:13
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:53

    ムフフ、漸くデストレッツァを解放してやるのん…
    なにっ 龍門幣不足っ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:00
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:01

    >>111

    ローグライク、一般資格証、今のキャンペーン…とにかくなんでもありだ

    集金開始だGO~~~~~

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:50

    >>111

    ムフッそろそろ実装されるリターニアイベで龍門幣を貯めようね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:14

    >>112

    認知症を患っていたパルヴィスに悲しき未来…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:50

    >>112

    これパルヴィス以外の主任も半分以上殴られて文句言えないんだよね 酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:01

    (マリアム主任のコメント)
    暴力も権力も財力も不要ッ
    夢に向かって進む意思だけがあればいいっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:24

    >>116

    1番殴って(引っぱたいて)一緒に帰りたかった親友は空高く行ってしまったのは人生の悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:50

    >>117

    異 常 探 索 愛 者 

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:59

    >>118

    クリステンはエンドフィールドで本人が登場する可能性ありそうだよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:35

    >>117

    メイドインアビスの住人見たいな主任やん

    結局森で元気に探索しとるん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:34

    >>121

    いいや一緒に付いてきたメンバーが荼毘に付しても

    サーミを突破して極北を目指すということになっている

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:12

    新生変形者は二人に分かれて片方は軍事委員会側に、もう片方はロドス側に行ったっぽいスけどロドス側に行ったのが偽ゴールディング先生なんスかね?
    ハイディかわいそ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:20

    >>123

    しかし…ある意味でゴールディング先生が勇気を出したからこそ

    そのゴールディングがロドスに来てくれたのです…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:44

    >>117

    この異常者が居たからサーミルートでの氷原探査が進んだ側面もあるから一概に狂人と愚弄するのもどうかと……あれこれ結果的に成功したから良かっただけで狂人じゃないか……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:42

    確かに…思考や感情は先生と同じだ だけどこの人先生かな いや同じだけど…ん? あれ? これ同じなのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:28

    スワンプマン問題の定石だ
    ハイディにとって印象が変わらないなら
    ゴールディング先生のままになる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:53

    >>117

    そういえばマリアム主任だけライン生命主任の中で立ち絵出てないんスね

    クランタ男だから元気なムリおじみたいな感じなんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:26

    そういえばこの人もクランタっぽく見えるけど実際はなんなんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:38

    >>129

    桃源の誓いが元ネタなら関羽枠=赤兎馬ってことでクランタなのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:57

    >>130

    桃園だったのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:35

    あーっ聴罪師の言ってる事が何も分かんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:36

    >>132

    俺と同じ意見だな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:49:27

    ワシ「ボケーッ。防衛ライン前、はっとけと言うたやろうが」
    スペクター「ねえっ。ジャワティー買ってきてくださる?」
    ワシ「なんじゃあ、この汚い陣形は」
    ジェシカ「あのう、股見せましょうか?」
    スカジ「敵拠点前にキャンプしたいのだけれど」
    ワシ「そんな余裕あるかあ」
    ジェシカ「あのう、肛門見せましょうか?」
    防衛ライン敵侵入前の、オペレーター達との壮絶な会話である。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:44:17

    聴罪師のセリフはおそらく近親相姦を示唆してるんだと思うんだけど、向こうは日本に比べて性的表現の規制が厳しいを超えた厳しいだからあんな面倒臭い言い回しになってるんだと思うんだよね
    話の流れ的には全く笑えるとこじゃないんだけどあまりの迂遠さに正直腹筋がバーストしたんだっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:05:52

    規制はあるだろうけど性交しなくてもシコチェイ刺し殺したらタルラの中に宿ったのと同じ原理だと思ってたのは俺なんだよね
    むしろそれを参考にしてそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:50:36

    >>134

    この奇行種ジェシカは…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:07:21

    親から子へ意識を継承する儀式を何千年も繰り返しているのだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:22:39

    >>111

    あるある超えたあるある

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:03:07

    >>137

    ドクターと真夜中のハグをしようとしているのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:03

    リズの正体は魔王を堕ろす為に作られた寿命付き人形って感じなんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:36:37

    >>128

    ふうんアホ毛がビン立ちということか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:47

    不思議やな 元気なムリおじって表現だけでちょっと笑える

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:22:41

    もうさっさと入籍してくれって思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:51

    イシャームラ…神

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:53:17

    聴罪師の高度すぎる性癖はも、もう笑うしかない…って感じだったけどまあやりたいことは理解できたのん
    でもおシャイとリズが盛り上がってるのにあんまり入り込めなかったのが俺なんだよね
    やはりオムニバスイベでいいからリズに何が起こったかとか使徒の掘り下げをしておくべきだったと思われるが…闇夜でガッツリ掘り下げあったヘドイネWにはちゃんと入り込めたから余計にそう思うね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:20

    まだ試したことはありませんがアルコールを通じてパラスとアルケットはウルスラと仲良く出来ると思うんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:59:26

    酒蔵を作るべきです(山書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:44

    >>146

    ヘドリーとイネスは異性カップルだけどリズとシャイニングは同性だから中共の規制的に厳しいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:02:05

    いくら最前線でなくて暇だからって仕事中に酒飲んだくれるのはルールで禁止スよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:05:35

    >>149

    恋愛かどうかなんてどうでもええやん!

    問題はやね シャイニングとナイチンゲールの内情がまだよくわからないから二人が何に抗ってて

    それがどれだけ困難でどういう風にしたいのかよくわからないということやん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:25:40

    ウム…使徒3人は初期キャラだからプロファイルも簡素を超えた簡素なんだなあ
    異格と主役イベでメチャクチャ掘り下げられたマーガレットはともかくシャイとナイは未だによくわからないんだよね怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:04

    そもそも使徒がガチで聴罪師関係ない組織っぽくて笑っちゃったんスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:07:02

    限定控えてるしヘドリー引いた人少な目なんスかね
    レンタルしてみようと思ったらフレンド含め見つけられなかったのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:50

    >>154

    待てよまだ育成中かもしれないんだぜ

    ワシもヘドリーを今育成しているところだしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:15:10

    これでも私は慎重派でね
    ガチャを引く前にヘドリーを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果どうせストーリー読んだら欲しくなるから真っ先にガチャを回すべきだという事が分かった
    はうっ(S3特化結晶制御装置6個)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:55

    ヘドリーさんを引く人には致命的な弱点がある…
    イネスさんも欲しくなることや
    限定のダブチも欲しくなることや
    はうっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:17:06

    >>155

    ふうん 新素材も必要だし色々と大変ということか

    マネモブたち…恐れ入りますが待ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:43

    ウム…陣営については使徒と†王の杖†はもう少し掘り下げが欲しいんだなァ
    地域だと特にミノスと極東お前らだっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:26

    >>157

    もうすぐ周年ガチャと星六交換が来るのでマイペンライ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:10

    >>159

    ああーっ ミノス舞台のイベントをくれェ 後🦑パラスもくれェ なんでもするから

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:36

    ミノス陣営が揃ったらパラスの素質も輝きそうだよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:59

    大陸の設定資料集で突然明かされた極東へ向かうクイロン王の話とか本編で見せて欲しいんだよね
    クルビア→カズデル→極東とか大陸横断してるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:24

    エルマンガルドにもっとティカズ史を語って欲しいのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:47:39

    うーっ アニキ 大阪は遠いぞ おかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:21

    よしっ アルケットを昇進2にしてやったぜ
    おーっ逆理演算がスキル3の使い方を教えてくれて親切親切ヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:58

    >>165

    おーっもうデルフィーンが出てるやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:27

    >>165

    だぶちが女子高生みたいで笑ったんだよね

    この服装でやり取りしてる傭兵一家が見たいですね…マジでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:36

    私服だと完全に父母娘の一般家庭なんだよね面白くない?
    恐らく両親2人は家具探しをしてるからだぶちはクレープを食べてるのだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:46

    ふうん グッズに出るフィーンということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:18:49

    デルフィーンはダウナー系な感じなんスね...
    ワシはそこそこ高い声質だとと思ってたから入職した時に想定より大分低いボイスで結構驚いたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:30

    >>170

    龍星

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:30:24

    デルフィーンもいつか大君に復讐するためにロドスを出ていくんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:05

    >>171

    母親を殺された悲しみで喉が枯れて声帯が変わったのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:51

    >>173

    その仇猿空間送りされちゃったんスけど…良いんスかねこれ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:39

    13章で1番好きになったのが大君なのは俺なんだよね
    怪物であることに誇りを持つ怪物って感じでかっけーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:22

    >>165

    元絵を見て手提げ袋をしているからメリケン握ってるように見えることに気づいたのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:11

    >>176

    ある意味○○はそんなことしないの極地だよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:16

    >>175

    大君が猿空間から甦る!

    やっぱりやめろっ お前が出てくるとまたややこしくなるから

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:40

    ウィンダミア公は直接的には大君に殺されたけど半分くらい蛆虫部下による謀殺だよねパパ
    サルカズとの戦争中なのに派閥争いで内紛に耽るとかそんなんアリ?公爵貴族の誇りが足りんのとちゃう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:54

    >>179

    大君が絡むとストーリー的にもギミック的にも面倒なことになるんだよね 酷くない?

    ある意味最凶のヴィランだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:02:05

    アスラン王・蒸気騎士・敵対派閥の貴族・一般軍人と市民が蛆虫公爵共のキルレを支える……
    あの……テラ最大国家の大貴族が蛆虫のオンパレードなんすけど……良いんスかコレ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:01

    >>182

    もう自分達でなんとかするわ(シージ書き文字)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:07:58

    ブラッドブルードの大君は他種族相手には辛辣でもティカズ相手なら軍人が職務中に酒飲もうがちょっと注意するくらいで済ませる優しさがあるしヴィクトリアの外患誘致してる蛆虫よりよっぽど貴族してるんだよね
    しかも意外とカズデルに踏み入ったら巨獣すら一人で倒す強さもある……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:12:40

    >>180

    公爵貴族様に言わせるとそれこそが公爵貴族としてやるべきことであって

    ヴィクトリアのために力を尽くしてるらしいんだよね ひどくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:28

    王庭連中が描写される度どんどん好きになっちゃう
    敬語使うナハ王がシュールでかっこよくて好きだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:07:05

    >>186

    その気持ち…わかるぜケンゴ! だがな…ここはタフスレなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:22:32

    >>165

    スカートが短すぎると言ったんですよケルシー先生

    しゃあけど本編の衣装も露出度が高いんでバランスは取れてるんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:55

    大君は凝り固まった血統主義者かと思いきや強ければ雑駁でもある程度認めるスタンスなのがいいよねパパ
    本質的には血というより過去自分たちの種族が持ってた強さと誇りの信奉者なんだよね

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/04/19(金) 18:29:34
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:19

    サルカズという名が持つ屈辱の意味ってのは本来のティカズって種族名を捨てて神民・先民から呼ばれてた種族名を認めてしまったってことなんスかね?それともサルカズって単語自体に差別的な意味が隠されてるタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:03

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:31

    >>190

    キミに勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:32

    覚悟してください アップルパイを打ち込みますっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:14

    はーっ灘神影流奥義メルトダウンっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:55:58

    >>191

    前者だと思うのん

    差別的な呼び方は魔族じゃないっスかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:57:25

    Mon3tr…謎ビーム撃てるの待ってるよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:58:18

    埋めっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:48

    大君…オペレーター化待ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:40

    ゴールディングのデカ乳!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています