召使の性能が公開されたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:00

    ベネット、鍾離、万葉、夜蘭、行秋あたりと組ませたらよさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:10

    汎用パーツ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:59

    まぁいつもの面子っすね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:08

    そいつらと相性悪いとかよっぽどやんけ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:44

    安定的すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:56

    生放送の情報だと鍾離は必須かなあと思ったが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:20

    ベネットと相性悪いと思いきやシールダー入れたい性能かつ自前の耐久バフのお陰で回復無しでもゴリ押せそうだから結局攻撃バフの方だけで活躍出来るの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:21

    フリーナとは相性悪いの避けられてるみたいでちょっと面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:19

    そいつらと相性悪いとしたら防御参照の物理キャラとかじゃないと無理なんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:23

    >>4

    ヌヴィは行秋ベネットと相性よくねえぞ

    無凸なら中断耐性はありがたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:45

    ダメカと中断耐性付与できるディシアも相性自体は良いんだが
    それだけだと行秋が優先される悲しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:54

    通常攻撃使う攻撃参照アタッカーなんてそうなるに決まってるだろ!って面子

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:56

    >>10

    鍾理万葉とは相性いいじゃねえか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:31

    炎の時点で万葉とは相性いいし
    アタッカーの時点で鍾離いるとよさそうだし
    ベネットはHP参照じゃなきゃうん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:03

    多分1凸で中段耐性だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:14

    鍾離のシールドがほしいからシュヴと組ませるのちょっとむずかしそうなのが悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:32

    ナタで別の炎サポーターとか来たら汎用パーツも更新されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:59

    >>13

    カズハと相性悪い炎キャラの作り方をオレは知らない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:05

    胡桃もしかしてやばい?
    往生夜行が召使夜行になっちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:08

    >>17

    ナタの炎神(真)実装によって炎神ベネットも遂に役目を終え……


    ……いや多分終わらねぇわ、ってか下手すると同じパーティに突っ込まれるとかありそうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:26

    >>19

    ここだけの話なんですけどディルックの旦那も嘉明くんのレアリティ詐欺レベルのパワーに飲み込まれたりするぐらいフォンテーヌインフレは来ていてぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:38

    >>20

    夜蘭行秋のパターンからしてねえ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:06

    >>16

    トーマを忘れるな

    召使なら通常振るしベネット差し置いて使うデメリットも他の人より少ないし炎共鳴だし完凸でちょっとだけバフも出来るぞ

    普通のPTでも召使相手なら鍾離の次に真面目に相性良いと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:22

    万葉持ってない初心者なんだけど
    召使本体と餅武器に石を捧げることが決まってるせいで泣く泣く万葉スルーしないといけないのとてつもなく悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:27

    召使、万葉、鍾離であと一枠に夜蘭とかいれるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:56

    >>20

    それこそ水神言われてた行秋夜蘭がいるところにフリーナ来てどうなったかって話よな

    まぁ本物の水神はいないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:27

    >>21

    フォンテーヌ環境になってからの変革はもうしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:49

    上位互換が来る→行秋パターン
    別方向でやべえのが来る→夜蘭パターン
    さてベネットはどっちに来るか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:15

    アタッカーがインフレについて行きづらいのはもう役割の性質上避けられない宿命だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:25

    回復性能丸々無駄になってるベネットがそれでもなお相方としてトップ候補なのイカレてるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:32

    いうてガンガン動かにゃならん場合はフィールド型はあんましだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:14

    完凸ベネットが生かせそうなのが強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:02

    アルベドと千織が言われてたみたいに胡桃と召使で世代交代みたいになる可能性がある…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:34

    >>33

    そもそもアルベドは初期は鍾離と組ませてかなり強かったけど、万葉来てかなり割り食らった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:58

    >>18

    自分で大量のダメバフ稼いで、耐性ダウンを限界まで付与できれば万葉と相性悪いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:24

    豊穣開花みたいな編成条件もかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:22

    >>35

    それはもう最強アタッカーなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:50

    >>35

    言うて万葉のバフって熟知上限ないからなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:58

    >>20

    炎神、バフ+回復+シールド+追撃くらい持ってこないと追いつかなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:05

    >>23

    炎にはとりあえずシュヴルーズっていう選択肢もあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:51

    >>20

    フリーナの性能発表時

    「心海死んだwww心海終わったwww」

    フリーナ実装後

    「なんか一緒になって暴れとる…」


    直近の水神(神じゃない)実装時もこんな感じだったし、多分そうなるだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています