クアンタムバーストをバトスピ的解釈をすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:57

    全ハンデスになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:33

    00ライザーは手札を全部オープンする感じだからまだ対話感あった(なおその後の破棄)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:30

    手に武器持ってたら対話できないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:04

    お互いが武器を捨てるって感じか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:37

    対話と言うより無理心中

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:25

    トランザムライザーをバトスピ的解釈をすると
    お互い手札全公開からのワンショット打点になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:59

    対話っていう割に相手の反撃の芽を摘んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:17

    拮抗してると戦いになっちゃうから…
    会話の席に座らせるには争いという選択肢を除かなければならぬのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:01

    バトスピのゲーム性的に相手の切り札を手札の防御札で止めてリーサル回避するのが基本だから無駄な抵抗は止めろと同義なんだよな全ハンデス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています